« 袋のニャンコ | トップページ | 連休初日の出来事! »

2011年10月 3日 (月)

秋だね!

     朝晩冷え込みが強くて寒くなりましたね~

 早朝散歩は小春が起きないので(起きれないとも言う)

              中止だね!

    これからは朝の仕事が終わってからのお散歩

    赤とんぼや金木犀の香りで秋を感じながらねshine

     そして実家からも秋がたくさん届きましたmaple

2011_1003_172112sh3d0112

          大粒の栗がたぁ~くさんup

         秋茄子にむかごも入ってました

         たくさんの栗の皮むきが大変sweat01

          栗ご飯に甘露煮作らなきゃ

2011_1003_171817sh3d0111

            秋と言えば、食欲の秋!

        暑い夏は食い付きが悪かった小春も

     ご飯食べ終わってもまだ欲しいのぉ~の催促

          らむは食欲はほぼ年中無休

2011_1003_172227sh3d0113

      いっぱい食べてくれるのはうれしいけど

          程ほどにしましょうねhappy01

 

       

フレンチブルドッグひろば

« 袋のニャンコ | トップページ | 連休初日の出来事! »

その他」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋ですね~♪
栗美味しそう~!!
小春ちゃん元気そうで安心しました♥
美味しい物いっぱいで体重管理が難しい季節だけど暑くないぶん運動も出来るもんね♪
私もお散歩頑張ってこれ以上太らないようにしなくっちゃ(汗)

ほーんと秋本番ですね!
小春ちゃん 元気そうですね。
ホッとしました。
栗美味しそう~
皮むき大変ですがwobbly
栗ごはんに甘露煮楽しみですね。

↑ アタシでした^^

寒い朝はお散歩中止♪中止♪
身体冷やしてはいけないからね~小春家はお日様が沢山あたるからいいな、みんなで日向ぼっこ♪
ハッチと小春ちゃんが一緒に寝る日がくるかしらん♪前ブログ、クスクス
ハッチも小春ちゃんもかわいーwink
小春ちゃん調子戻ってきたようですね。
よかったよかった!!

お返事遅くなりましたm(_ _)m

☆かすみんさんへ
栗は実家から送ってもらった新米と一緒に栗ご飯と
甘露煮にしちゃいました!
美味しくってついつい食べ過ぎちゃうから
お散歩頑張らねば。。。
何ですが、朝は寒くて起きなくなりましたcoldsweats01
小春は思ったよりも良くなってくれてホッ!
暖かい時間にらむとは別にガンガンお散歩行ってますscissors


☆ぷぅままさんへ
栗は美味しいけど皮むきが大変なんですよねsweat01
圧力鍋があれば簡単にむけるとネットであったのですが
オール電化にしてIH対応の鍋がないので
熱湯でふやかし地道にみんなでムキムキしました。
栗ご飯はシンプルに塩のみで美味しかったですよ!
ご心配お掛けしましたが、小春も食欲旺盛で
とっても元気ですpig


☆ハッチかあさんへ
温度差のある親子pigpig
小春はもうお布団に潜り込みくっ付いて寝ていますが
らむはまだ1人でベットに寝ています。
らむにはこのくらいの冷え込み丁度いいみたいsmile
小春はお日様が出て気持ちのいい時間にお散歩に
切り替えです。
ハッチと小春、一緒に寝る日が来るのかなぁ~
ナナとハッチ、小春は怖いみたいだけどらむのことは
遊び相手としか思ってないみたい。
ご心配お掛けしましたが、いつもの元気な小春に
戻りました♪
無理させないように気を付けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋のニャンコ | トップページ | 連休初日の出来事! »