« まだまだ子供!? | トップページ | Happy Halloween! »

2011年10月30日 (日)

ちょっとのんびり

おはようございま~す!

今朝は早朝仕事だと思い込み

いつものように起きて出掛ける前にチェック

えっ、仕事お休みだったcoldsweats01

でも10時からのお仕事は有り

朝寝坊してお散歩行けなかった小春と

のんびりお散歩に行けましたnotes

2011_1030_080108sh3d0143

          「いやっ!そっち行かない!!」

でもcameraをむけると

2011_1030_080138sh3d0144

しぶしぶ歩き始める小春

2011_1030_080302sh3d0146

           「マロンちゃんいなかなぁ~」

今日は日曜日だからゆっくり休んでるみたいでした

残念だったね

2011_1030_080743sh3d0147

途中公園で休憩

お水いるって言ったくせに飲まないcoldsweats01

2011_1030_080854sh3d0148

               「滑り台だぁ~」

滑り台大好きなので一応登ってみるけど

滑り落ちちゃいました

2011_1030_081126sh3d0151

               「ルンルンnotes

遊具に登って自慢気な小春

2011_1030_081300sh3d0152

               「見ないでぇ~」

茂みに隠れてちょっと失礼

2011_1030_081819sh3d0156

お天気悪いかと思ってたけど

sun出てて気持ちのいいお散歩でご機嫌な小春note

朝のお仕事がなければ

のんびりできていいなぁ~なんて

お休みの日はまた行こうね!

では、お仕事行って来ますbicycle

       

フレンチブルドッグひろば

« まだまだ子供!? | トップページ | Happy Halloween! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

朝はお日様も出てて気持ちよかったですね♪
なんだか、だんだん雲行きが怪しくなってきました。。。
いっぱい洗濯しちゃった。乾くかなぁ(汗)
小春ちゃん、滑り台とか遊具好きなんですね♪
うめは、全然ダメです。昨日森林公園にも
アジリティがあったけど、全く興味なしでした(ノω`*)

日曜なのに、ぉ仕事なんデスね~(≧▽≦)
御苦労様デス~♪

小春チャン、滑り台が大好きなんデスねっ(^m^) ムフッ
滑り落ちちゃってる姿がとっても可愛い~( ^ω^)ゞ

ウチのゎ、度胸無いから多分上らないだろうな~(^▽^;)

小春ちゃんの滑り落ちてる片足がウケる(笑)あの格好のまんま滑り落ちたのかな(^w^)?
のんびり朝んぽっていいよね~♪
うらやまし~☆
でもこの後の仕事がだるいよね(笑)

☆うめこさんへ
洗濯物乾いたかなぁ~( ^ω^ )
午後から雲行き怪しく少しパラパラ降ったもんね(汗)
小春は好奇心旺盛で取り合えず、何でもトライする方かな!
でも苦手なものももちろんあるよ。
うめちゃんはとっても愛嬌があってカワイイからいいのです❤


☆テンママさんへ
そうなんです、土日が1日仕事なんです(涙)
でも予定があるときは、お休みもらいますけどね!
滑り台は何でも登ってみるのですが、必ず落ちます(笑)
一つだけ登れるのあった!
近所にあるローラーの滑り台のみ、上まで登れます☆


☆姫ちゃこママさんへ
やっぱり分った!
あの足のままスルーッと滑り落ちたよ(^-^;
なので抱っこして遊具に乗せてあげたら
うれしそうだった♪
朝の仕事がないと楽だけど、次の仕事は行きたくなかった(-ε-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ子供!? | トップページ | Happy Halloween! »