« ひとり散歩 | トップページ | やっと会えました!~続き~ »

2011年10月19日 (水)

やっと会えました!

近そうで遠かった『ルイ・文・どん家』

お会いするまでに2年以上もかかってしまいましたが

やっと昨日お会いすることが出来ましたhappy02

その前に偶然にも

文太君の妹のうめちゃんに会ってたのですsign01

2011_1008_113116p1040709

ロケ後、小春常連のお店『わらび』で

うめちゃんと一緒に遊んでもらいました

その時は文太君の妹だっていうこと全く知らずcoldsweats01

家に帰りブログを覗かせてもらい

びっくり仰天したわけですwobbly

きっと御縁があったのですね~

そして昨日も『わらび』で

2011_1018_113403p1040947

先に着いて遊んでいた小春とうめちゃん

文太君とどん太君が来るの

首をなが~~~くして待ってましたheart04

2011_1018_122024p1040812

いらっしゃ~いnote

           『文太君』と『どん太君』

かずみんさん初めましてぇhappy02

2011_1018_122036p1040948

初めて会うブルドッグのどん太君にびっくり

2011_1018_122124p1040949

そして文太君、小春の耳元で

2011_1018_122124p1040824

             「やっと会えたでつね」

って囁いているようでしたぁlovely

2011_1018_122250p1040835

どん太君はというと

         「僕はおちりの匂いの方がいいでつ」

とブログで見ていたエロ社長へと大変身bleah

2011_1018_122354p1040836

小春はうめちゃんとひそひそ

        「エロ社長に注意してね、うめしゃん」

何て聞こえてきそうでした

(あくまでもイメージなのでどん太君ごめんねcoldsweats01)

2011_1018_131207p1040950

と言いつつもやはり

           「いい匂いがするでつ、クンクン」

2011_1018_131215p1040853

            「どこ嗅いでるのよぉー」

って気の強い小春に一喝されてましたcoldsweats01

2011_1018_131223p1040856

そしてこちらも

兄妹仲良く遊んでましたnote

2011_1018_131227p1040860

初めてノーリードで遊んだのって聞いて驚きました

お耳の大きい所がそっくりの文太君とうめちゃん

兄妹っていいねconfident

2011_1018_135845p1040959

ひと遊びしてお腹も空いたので

ここでランチタイムrestaurant

続きは後ほど。。。

姫ちゃんとちゃこちゃんもやって来るよnote

 

フレンチブルドッグひろば

« ひとり散歩 | トップページ | やっと会えました!~続き~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございましたぁ♪
文太が凄く心配だったけど思い切って参加して本当に良かった~♥
文太も尻尾プルプルしてとっても楽しそうで嬉しかったーーっ!!
あっ!!どん太のエロさはもっと事実に基づいて書いてもらって大丈夫ですよ。。。
完全に目覚めた社長はそのうち警察に捕まる予定ですから(爆)
貸切もいいけどお友達がいた方がやっぱり文太もどん太も楽しそう♪

小春ちゃんにやっと会えたね♥
小柄で超可愛かった~♪
どん太がしつこくてごめんね。。。
でも文太が一緒にノーリードに出来る事が分かって本当に良かった☆
ごめん…あんまりにも嬉しくて長文になっちゃった。。。(笑)

昨日はありがとうございました~☆
ほんっと、楽しかったです♪(*≧∀≦)
2年越しの想いが実って、良かったですね。
うめ家もその感動的瞬間に立ち会えて、光栄です!
なんだか、運命を感じます~( '艸`*)
これからも末永く、よろしくです♪

良かったねェー!!!
2年も会えなかったなんて、、、
でも、ブログやっているといつも会っている様な気になっちゃうよね、、、
ヴヴトゥ家も2年越し?
先日ちん☆家にやっと会いましたよぉー
2年なんて、さかのぼると
アッと言う間ってことですかね・・・

よっぽど、楽しかったんだねぇ(笑)
かずみんのコメント読むと、もう~楽しい~って聞えてきたよ(笑)
わらびやっぱり良いよね。
改装してから行ってないので、今度行ってみようかなぁ☆

到着前の楽しい様子がよくわかる!
こんなに遊んでたのね~(*^o^*)
しかもどん太社長小春ちゃんやうめちゃんを前もってプリケツリサーチ済みだったとは(笑)
小春ちゃんはうめちゃんや文太君とも仲良く遊んでて楽しんでたのね~♪
続き楽しみにしてる~!

☆かずみんさんへ
お会い出来てほんと、嬉しかったです(≧∇≦)
文太君、心配全くいらないですよぉ。
女の子にはとっても優しいジェントルマン!
尻尾がプルプルして文太君の楽しさが
いっぱい伝わってきました♪
カワイ子ちゃんを揃え過ぎて、どん太社長には
ちょっと目の毒でしたが(笑)
1歳を目前に男に目覚めてしまうとはね(*´v゚*)ゞ
でも小春は怖いからどん太社長気を付けてね!


☆うめこさんへ
うめちゃんとママさんに出会えたから、ルイ・文・どん家に
きっと会えるきっかけが出来たのです(≧∇≦)
だからうめちゃんとママさんに感謝です!
ほんと、運命感じますね☆
こちらこそ末長くよろしくね♪

☆vuvuママさんへ
ありがとぉーーー
やっと会うことが出来ましたぁ(。>0<。)
vuvu家とはよく遊ぶってブログで見てたので
今度はvuvu君toutou君も一緒に遊ぼう♪
2年なんて長いようで短いのかな!?
ブログ見てるから身近に感じられるんだよね。
「わらび」は家から近いし、ママさん気さくで
とっても行きやすいんだよね。
次行く時は声掛けるね☆


☆姫ちゃこママさんへ
じゅんじゅんが到着前はどん太社長、小春やうめちゃんの
お尻を追っかけてたけど休憩もはさんでたんだよ!
ひーさんとちゃこさんが来たら社長の目の色変わっちゃった(笑)
モテ期到来だね❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり散歩 | トップページ | やっと会えました!~続き~ »