« ちょっとのんびり | トップページ | 11月なのに。。。 »

2011年10月31日 (月)

Happy Halloween!

     10月も今日で終わりというのに暖かい1日sun

          そして今日は『ハロウィン』

       100均で買っていた物があったので

2011_1031_203320p1060207

          被せて記念に撮ってみたcamera

         もちろん目の前には「おやつ」shine

2011_1031_203235p1060208

         待ちきれなくてちょっと不機嫌gawk

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                     らむの今日の体重  13.3kg

             1kgも増えていたup

         ちょっと増えすぎでしょうか。。。sweat02

        

フレンチブルドッグひろば

« ちょっとのんびり | トップページ | 11月なのに。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんだそれは~可愛い~!!!
でも似合い過ぎてて笑える(^w^)
しかも目の前のおやつ狙いでらむちゃん前に出過ぎだし(笑)
小春ちゃんの不機嫌っぷりの顔は姫とおんなじだわ~。
うちは毎年ハロウィンだけは忘れちゃうんだよねー(汗)

きゃ~!カワイイ(*≧∀≦)
ハロウィンは間に合わなかったけど、
うちもクリスマス仮装とかやっちゃおうかなぁ(笑)

昨日、ひろばのユーザーページから親戚さんを
見ていたら、なななんと!!
小春ちゃんが出てきたんです!知ってました??
うめの父の父のひ孫が小春ちゃんでした♪
血繋がってたんですね。。。しみじみ。。。
運命を感じました!

仮装とっても似合ってますぅ♥
うちはオヤツで釣ってもブレブレでした(汗)
らむちゃんの前に出てきちゃう感じどん太と一緒です(笑)
でもらむちゃんのお腹の子の為にいっぱい食べないといけないんだもんね♪
ちょっと増え過ぎ感がありますが…(笑)

おおっ見覚えのあるカチューシャ
小春ちゃんとハッチおそろーheart02
かぶりものってニャンコも
似合うと思いませんか♪
最近の100均は素晴らしいですよね~

凄い~、カワイイ
被り物大丈夫なんだね
家はこんなにちゃんと撮れないなぁ。
何かやっぱりらむちゃんは
私には子供にしか見えないッスー。
下の写真らむちゃん
顔デカクナイ~?
そんなにだるまさんが転んだしちゃったの(笑)

☆姫ちゃこママさんへ
ブヒって被り物似合うよね(笑)
らむはじわじわと前へ。。。
小春はどんどんふてぶてしい顔へ。。。
実は寝ている子を起こして慌てて写真撮ったのdash
だから小春は機嫌悪いのangry
このあとおやつを食べてすぐ寝ましたぁ(笑)


☆うめこさんへ
えーーー、そうなのぉhappy02
うめちゃんと小春が親戚さんとは!
初めて会った時親しみやすいと思いましたぁ♪
ほんと運命の出会いだったんですね!!
てことはらむもちょっと遠いけど繋がってますね❤
とっても嬉しいですnote
これからもどうぞよろしく!


☆かずみんさんへ
文太君もどん太君も仮装、可愛く撮れてましたよgood
おやつ無して望んでみましたが、即行振り落とされました(汗)
どん太君とらむって似ているよねsmile
とっても分りやすくて可愛いの❤
らむ、妊娠確認してご飯増やして下さいって言われ
ちょっと増やし過ぎたかしら。。。(汗)
体重計ってびっくりしちゃったsweat01


☆ハッチかあさんへ
100均バカに出来ませんよね!
可愛いのがたくさんあって選ぶの悩みました。
小春のハッチとオソローだったんですね♪
らむのはハッチかあさんの職場の方のに似てましたね~
今度ニャンコ達にも被り物挑戦してみます!


☆vuvuママさんへ
何とかおやつでつって被り物撮影成功coldsweats01
らむの顔、デカク見えるのは気のせいよぉvuvuママ(笑)
かなり小春より前にホフク前進しちゃってます!
マテが出来ないもので、ジワ~ジワ~って
寄って来ちゃうのcoldsweats01
まだまだ子供ならむだけど、ママになれるかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとのんびり | トップページ | 11月なのに。。。 »