« しばらく休養 | トップページ | 袋のニャンコ »

2011年9月26日 (月)

元気回復!

             小春の不調中

2011_0924_055015p1040533

           しばらくはお散歩中止

        あまり動かず寝てばかりいました

2011_0924_055403p1040535

           そぉっとらむだけ朝んぽ

        いつも一緒の小春がいないので

           後ろばかり振り返るらむ

2011_0924_055919p1040537_2

        いつもの公園でも立ち止まり

2011_0924_055954p1040538_2

   なかなか進まないからお日様が出てきちゃった

2011_0925_161709p1040529

       3日間のお散歩お休みした小春

  調子良さそうなので日中の寒くない時間にお散歩へ

     小春が一緒だとグイグイ先に進むらむ

2011_0925_161812p1040526

           ご心配お掛けしましたが

      順調に回復していつもの軽快な足取りで

     うれしそうにお散歩出来るようになりました

       これから寒くなるので冷えに注意して

     無理させないように気を付けたいと思います

2011_0924_184727p1040527_2

              不思議な小春

         虫刺されの後や足びっこの後

         そして地震が起こった時など

         そんな時は食欲が増すんです

       いつも素直に食べないのに朝も夜も

     自分から進んで食べてくれるので楽チン

        いつもこうであって欲しいなぁ~

     またそろそろ食べなくなりそうな予感が。。。

  

フレンチブルドッグひろば

« しばらく休養 | トップページ | 袋のニャンコ »

病院」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん、、、
元気になって良かったぁー。
散歩はいつでもできるもんね。

らむちゃん、散歩~一人は寂しいの?
トゥと一緒だぁー、、、
トゥも後ろばっかり見てて歩かないよ、
一緒だとグイグイ引っ張るのにね(笑)
小春ちゃんの食欲?何だろうね???
毎日直ぐに食べてくれるとホント楽だよね(笑)
気持ちわかるぅーーーーーっ!

☆vuvuママさんへ
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
薬を飲んで大人しく寝ていたので、いつもの元気な小春に
回復しました~♪
小春の食欲は良く分からないけど、今のところまだ
手が掛からず食べてます。
トッピングの要求はしますけどね(^-^;
トゥトゥくんもらむと一緒でヴヴ兄ちゃんがいないと
ダメなんだね。
人見知りな所もね~(汗)
来月、楽しみにしております♪

やっぱりらむちゃんは小春ちゃん命なんだね!なんか親子の絆を感じるなぁ…。

小春ちゃんの元気そうに散歩する姿が見れて安心した(^O^)
散歩嬉しそうだね~。
しかし小春ちゃん不思議☆なんかある時に食欲旺盛になるんだね(?_?)
うーん…謎だわ…。

良かったです・・気になってました!
らむちゃん、独りじゃ寂しいんですね。。
ヤッパリイツモと同じが良いですよね!
小春ちゃんも 久し振りのお散歩
楽しんでる様子が伝わってきます。。
無理のない程度に、楽しませてあげたいですね。 

☆姫ちゃこママさんへ
小春、元気になってホッです!
大好きな散歩に行けるようになってほんと良かった~♪
らむ1人じゃ、心細いみたいで振り返ってばかり。
いつまでたっても甘えん坊です(汗)
小春の食は謎(?o?)
今朝は旦那が夜勤で一緒に朝寝坊したので
久々に朝抜きで夜もなかなか食べなかった。
いつもの小春に戻ったみたい(汗)


☆ぷぅままさんへ
ご心配ありがとうございます!
いつもと同じが1番ですね!!
甘ったれのらむも小春が元気無いと大人しかったです。
これからは寒がりの小春、冷えに注意して
無理しないようにお散歩です。
小春は早朝散歩はもう終了ですね。
らむはしばらく続きますが(笑)

良かったです。小春ちゃん少しづつ回復してくれてママさんとらむちゃん一安心ですね。
危機感を感じると蓄えようとして身体が自然と食べておかないとsign03って思うんでしょうね。
私は風邪ひく前が食欲増したりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく休養 | トップページ | 袋のニャンコ »