« ハッチの様子 | トップページ | 寝相 »

2011年9月 1日 (木)

痩せたかな!?

           いつの間にやらもう9月sweat01

2011_0901_213710p1040042_3


             少し蒸し暑いので

       外を眺めて涼んでいる小春とらむ

              毎日見ていると

      痩せたか太ったか良く分からないので

           体重測定をしてみました

            7月末実家に帰る前

    らむの体重12.3kgが半月会わない間に12.6kgに

       小春は9.2kgから8.5kgに痩せてました

 小春は実家ではご飯を全く自分から食べなかったせい

    らむはきっと小春がいなくてブヒレス不足かな

2011_0814_221657p1020354

               ブヒレスに

2011_0814_221927p1020372

             引っ張りっこ復活

2011_0814_222341p1020385

          仲良く並んでクールダウン

            らむってば大きい

       雨の日以外の早朝散歩に夜んぽで

       1日4~5km歩いて頑張ったせいか

       らむ 12.6kgから12kgになってましたhappy02

   小春は涼しくなって少し食欲がアップしたお陰で

        8.5kgから8.9kgに増えてましたup

     食べ終わった後もご飯欲しそうにしてるけど

       我慢したお陰でらむのダイエット成功shine

2011_0828_215534p1040043_2

            大きい我が子

            2歳過ぎでも

    小春にとってはいつまでも可愛い娘みたいheart04

     

フレンチブルドッグひろば

« ハッチの様子 | トップページ | 寝相 »

その他」カテゴリの記事

コメント

親子っていいなぁ☆
ロープでひっぱりっこしてくれると
歯磨きが出来ていいのですよねwink
小春ちゃんと2ニャンズは遊んだり追いかけっこをしたりすることあるのですか♪

大きさは関係ないんですよね!!
子供のほうが大きくなっても母は母なのです♪
我が家も大きさが逆転しても兄は兄なのです(爆)
らむちゃん・・・文太より大きいんですね(汗)
文太は11kgです。。。

diamondハッチかあさんへ
ロープで引っ張りっこ!
小春はらむではなく、本当は人とやりたいのですが、
たまにらむの相手もしてくれます☆
小春とナナ&ハッチは小春のことはちょっと怖いみたい
(本気で追っかけまわすからdash)
らむのことは平気catcat
らむの気の小さい所をお見通しのようです(笑)


diamondかずみんさんへ
文太君、らむより軽いんですね!
見た目もスレンダーですもんね。
らむのぶよぶよとは違うわぁ(汗)
これでもピークの時より1kg軽いのに
小春が軽いから全く軽くなった気がしないcoldsweats01
親子、兄弟大きさは関係ないんですよね!
小春は良き母で尊敬しちゃいます♪

らむちゃん痩せたぁ~!!
すごーい
うちのひーさんなんて、最近ぶよぶよしてきたかも(-o-;)
ヤバイなぁ。
食いしん坊らむちゃんが頑張ったんだからうちの食いしん坊もきっと出来るハズ(笑)

diamond姫ちゃこママさんへ
実家から帰って来た時はリバウンドでショックだったけど
食事を見直し(少しだけ)おやつを控えめにし
お散歩強化したら痩せましたぁ~♪
でもまだ見た目ぶよぶよしてるけどねcoldsweats01
あまり痩せるとらむらしさがなくなるから
この辺でキープかな!
ひーさんのダイエットはじゅんじゅん次第よ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッチの様子 | トップページ | 寝相 »