« 久々の日曜日! | トップページ | しばらく休養 »

2011年9月21日 (水)

台風接近中

       今朝は久々にrainで朝んぽ中止!

    お天気悪くて少し寒いので小春もらむもsleepysleepy

2011_0921_055620p1040463

    夜はそれぞれのベットで寝ていたはずなのに

        明け方は寒くて私の毛布の中に

        pig左右pig分れて侵入してましたcatface

2011_0921_055754p1040466

         気持ち良さそうに寝ていると

2011_0921_055818p1040467

          一緒に2度寝したくなる

   少しだけでも仕事だから起きるんだけどねcoldsweats01

      今日は台風でお散歩行けないけど         

         たまにはゆっくりもいいね♪

     お昼過ぎから雨・風が強くなってきました

         仕事終えてお帰りの際は

        皆さん気を付けて下さいね!

  これ以上被害が酷くならないことを祈ってます☆

      

       

フレンチブルドッグひろば

« 久々の日曜日! | トップページ | しばらく休養 »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家の前は冠水中~
軽自動車のバンパー真ん中ぐらいまで水があがってるよ~

☆emiさんへ
やはりまた冠水ですかぁ~(汗)
そちらへの抜け道要注意だね!!
岡山の弟が仕事で都内に来てて、帰宅困難者となってますsweat02
こっちにおいでと言っても電車も動いてないもんねcoldsweats01
emiちゃんも気を付けてね!

日曜日は長い時間有難うねっ!
らむちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったぁー。。。

ひめちゃんはもっと久しぶりだったけど、、、
なんか、つい昨日会ったって感じがしました。
また次回も宜しくねっ!!!

台風ホント困るぅー
雨風凄くて、飛ばされるぅー
凄いよね、、、
でもお二人さんの
お布団でヌクヌクのお顔見ちゃうと
お家の中はパラダイスだね。

台風凄い風でしたね。。。
うちも最近涼しくて文太だけじゃなくてどん太まで布団に入ってくるようになってしまって狭~い布団で寝てます(汗)
小春ちゃんとらむちゃんの寝顔可愛くて癒されました~♪

☆vuvuママさんへ
昨日の台風凄かったでね(汗)
家が飛ばされちゃうんじゃないかって思いました(@Д@;

ほんと、久しぶりに会えてうれしかったぁ~♪
1年以上会ってないですもんね。
ひめちゃんも調子良くなってて何よりですし!
また次回が楽しみですが、体調整えておかないと!!


☆かずみんさんへ
涼しくなりましたね~
文太君がお布団に入るの分るけど、どん太君も入って来るんですね。
かずみんさん圧縮されちゃいますね(^-^;
我が子の寝顔は癒しですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の日曜日! | トップページ | しばらく休養 »