« スリスリ攻撃!! | トップページ | 台風接近中 »

2011年9月20日 (火)

久々の日曜日!

             日曜日のこと。。。

      久々のお休みで日頃会えないお友達と

       ブールドーグさんで遊んできましたnote

         らむはヒートでお休み(ゴメンネ)

    一緒に行くはずだったお友達のちんたちゃんも

       ヒートになってしまいお休み(ザンネン)

        小春の幼なじみのひめ家の車に

          ご一緒させて頂きましたhappy01

        (パパさん・ママさんありがとうでした)

        カメラがダメで(腕が悪いとも言うcoldsweats01)

            上手く撮れなかったけど

           pig遊んだメンバー紹介pig

2011_0918_144200p1040449

   大興奮で目が飛び出ちゃいそうな、ひめちゃん

2011_0918_145102p1040448

     ママに甘えん坊になっていた、マシュ君

2011_0918_145836p1040451

     あれっ、少しぽっちゃり気味!? ヴヴ君

2011_0918_150135p1040453_2

       お兄ちゃんのヴヴ君より大きくなった

               トゥトゥ君

2011_0918_150008p1040452

      そしてヒート中の娘をおいて楽しんだ

            我が家の小春

        久々の再会で主達も話が弾み

2011_0918_150840p1040454_2

              ブヒ達も

2011_0918_150843p1040421

           元気に走り回ってました

   ブールドーグさん、ブヒにとっても優しいお店で

クーラーガンガンに効いてて主達はちょっと寒かったけど

   まだ外は暑い日中も涼しい顔して遊べるのは

              うれしいよねwink

          久々に遊んで下さった皆様

           ありがとうございました!

           またどうぞよろしくねnote

2011_0920_082144p1040459

             ヒート中のらむ

        小春だけ楽しんじゃってゴメンcoldsweats01     

    

フレンチブルドッグひろば

« スリスリ攻撃!! | トップページ | 台風接近中 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

せっかく幼い頂いたのに参加出来ず残念でしたsweat02来月は久しぶりにお会い出来るみたいだから嬉しいデスshineらむちゃん一人お留守番でご機嫌ナナメにならなかったかな
オムツ姿がかわゆいheart04

☆きゃめママさんへ
今回は会えずに残念でしたweep
らむはヒートのせいか、いい子にお留守番していてくれたみたい。
出掛ける時は行きたそうでしたけどねpig
出てくる時おやつでごまかしちゃいましたbleah
来月楽しみなのでお天気良くなるように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリスリ攻撃!! | トップページ | 台風接近中 »