« ハッチ病院に。。。 | トップページ | 痩せたかな!? »

2011年8月24日 (水)

ハッチの様子

      手術が終わって5時過ぎにお迎えrvcar

2011_0822_103303p1020995

      行きは「ニャーニャー」鳴いてたけど

          帰りはとっても静かcat

 ハッチは眠っている間に何が起こったか分らないのに

       帰るなりナナにシャーシャー言われ

        ハッチcat?の顔になってました

2011_0822_185920p1040002


      手術後は絶食していたので軽めのご飯

      お腹空いてたので急いで食べてました

2011_0822_185941p1040003


          心配そうに見ていますが

         らむはご飯が欲しいだけ。。。

2011_0822_202503p1040011


          目を細めてスゴイ顔のナナ

      ハッチに怒ってばかりなのでお仕置きの

              歯磨き攻撃smile

     ナナは歯磨き粉の匂いが大嫌いなのです

2011_0822_202534p1040013

  手術後の夜はナナとは別々に初めて寝るハッチ

 ナナもケージ以外の場所で夜を過ごすのは初めてで

         夜中玄関の下にもぐっていて

         じぃじが心配で探したそうです

2011_0823_162831p1040023


    昨日のハッチは今まで見たことのないハッチ

     相変わらずナナにはシャーシャー言われ

           1日ぐったりしてました

   このままおとなしいハッチになっちゃうのかなぁ~

2011_0823_211834p1040027


          昨日の夜は一緒に就寝sleepy

     たまにナナに怒られるハッチだったけど

          少しづついつものように

     と思っていたら朝仕事から帰って来ると

    今日はもういつものハッチに戻っていたよ
2011_0815_213516p1020395


« ハッチ病院に。。。 | トップページ | 痩せたかな!? »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃんらむちゃんママさん
ご無沙汰してマッス!!!
マタマタ暑さ復活ですね(汗)

ハッチちゃん
若いと回復も早いよねェー、、、
お疲れ様ぁー!
またナナちゃんと仲良く寝れるね^^y

↓岡山に小春ちゃんだけで行かれたんですね
らむちゃんお留守番だったんだぁー、、、
田んぼに落ちたり、自由に遊んだり、
黒くなって帰ってきた小春ちゃんに
笑わせて頂きましたっ!!!
勝ち誇った顔が凄く可愛かったぁー♪

ハッチさんお帰りなさい!
ハッチの匂いが変わって
ナナちゃん驚いちゃったのかな?
でもすぐに仲良しのナナ&ハッチだねshine
らむちゃんも心配していたのだね(笑)

ナナ&ハッチや3ネコーズ達、キョウダイっていいなって思いました。
猫ハッチ、う~んうちのハマもだけど
美形だわwink
ナナちゃんは美人さんだね♪


ハッチちゃんお帰りなさい♪
そして手術お疲れ様でした。。。

とにかく無事に終わってよかったですね!!

大人しいハッチじゃなくて元気なハッチに戻って本当に良かった~(笑)
ちょっと疲れていただけなのかな・・・

ハッチ&ななコンビはいつまでも仲良しさんでいてほしいなぁ♪

☆vuvuママさんへ
こちらこそ大変ご無沙汰しております!
暑かったり涼しかったりでちょっと体調不良でしたが
やっと復活しました!!
ハッチはすっごくおとなしかったけどまたまた
元気な男の子に戻りましたcat
ナナとも取っ組み合っておりますよdash
小春は実家ではかなり自由を楽しんでおりましたが。。。
らむはしょんぼりだったみたいweep


☆ハッチかあさんへ
ハッチ無事帰ってきましたcat
がナナにお尻を嗅がれるなり「シャー」と威嚇annoy
朝は仲良く遊んでたのに、7時間程離れただけで
こんなになっちゃうんだぁと思いました。
小春もらむもハッチのお尻の匂いをとっても気にしてたから
病院の消毒の匂いでもしたんでしょうね。
今はいつものように仲良く暴れ回ってますがsmile
ハマちゃんもハッチも鼻筋通っててとっても美形catshine
丸顔のスコティッシュとは正反対だね♪


☆かずみんさんへ
男の子のcatの手術って傷口5ミリ位なんですね。
見た感じは全く分りません。
1日おとなしかったのは、ナナに相手にされなかったせいsign02
手術で女っぽくなっちゃったのかと心配したけど
いつものハッチに戻って安心しました☆
スコティッシュ親子はあまり仲良くないので
ナナとハッチはいつまでもこのままであって欲しいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッチ病院に。。。 | トップページ | 痩せたかな!? »