« 岡山での様子 (暴走編) | トップページ | ハッチの様子 »

2011年8月22日 (月)

ハッチ病院に。。。

       金曜日からお天気悪く涼しい毎日

2011_0822_060833p1020952

   ハッチとナナは大きくなり大人っぽくなってます

    8月22日(月)はハッチの去勢手術の予約日

   食欲旺盛なハッチだけど今日は手術の為絶食

    するとハッチ以上に食いしん坊のナナまで

    ハッチが食べれないのを心配して食べず

 いつも一緒だから隣にいないと食が進まないみたい

    食べずに元気に走り回っていましたが。。。

2011_0822_090023p1020973

   誰もいない部屋でハッチがナナを襲ってましたcoldsweats01

   以前からマウント行為が気になっていたのだけど

          私が実家に急遽帰ったりと

    今日がハッチのお玉さんとお別れの日にcrying

2011_0822_090101p1020975_2

            1週間程前だけどハッチ 3.5kg

                                     ナナ 3.2kg

      まだ5ヶ月なのにさすがメインクーン

    まだこの2倍くらいには大きくなりそうですup

2011_0822_080858p1020959_2

   無事手術が終わってオカマニャンコになったら

         ご飯いっぱい食べれるよbleah

       これから病院に行って来ますhospital

          『ハッチ頑張るんだよ』

« 岡山での様子 (暴走編) | トップページ | ハッチの様子 »

ニャンコ」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

すっかりハッチ&ナナちゃん大人びてshine
大きいコ好きheart02
ハッチ、いよいよですね~
男の子はあっという間だよといいつつ・・・
私もハマの時は泣きそうだったわ(汗)
頑張れ!!ハッチpunch

☆ハッチかあさんへ
どんどん大きくなるナナ&ハッチcatcat
病院でハッチはもっともっと大きくなるよぉ~って
言われてとっても楽しみnote
ハッチ頑張って無事に終わりましたcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山での様子 (暴走編) | トップページ | ハッチの様子 »