« 再会 | トップページ | 岡山での様子 (暴走編) »

2011年8月17日 (水)

岡山での様子

             7月25日(月)

             岡山に到着bullettrain

2011_0725_145732p1020203

       ばぁばがお迎えに来てくれました

2011_0725_155052p1020206

          少し走ると山・山・山。。。

             さすが岡山coldsweats01

2011_0725_155059p1020207

          カーブが多い道に小春は

         「ばぁば運転気を付けてね」

2011_0725_155313p1020208

             途中の道の駅で

             変な鳥を発見eye

             七面鳥かなぁsign02

2011_0725_155555p1020210
            そしてお店の中には

            いのししのはく製がsweat02

2011_0725_155326p1020209

       小春も初めて見るものばかりで

              興味津々eye

       実家はとても涼しくて快適でした

2011_0726_052412p1020216

     翌日からほとんど毎日4時過ぎ起きgawk

       なぜなら太郎がうるさいんです

2011_0726_052258p1020215

          毎日太郎と早朝散歩

2011_0726_052925p1020219

           散策大好きな小春

         いろんなところを覗きこみ

            2011_0726_053053p1020220

         破れていて見ずらいですが

         『あぶない』ってなってます

     はく製で見たあのいのししが出るので

      電流の流れる線が田んぼの周りに

         張り巡らされてるのです

     電気が流れているのは夜の間だけflair

2011_0726_053859p1020223

             こんな所を毎日

          小春はお散歩してました

         でも朝早いからまだ眠い顔

             もうひと眠りsleepy

          アップが遅れてますが

           続きは後ほど。。。

        

フレンチブルドッグひろば

« 再会 | トップページ | 岡山での様子 (暴走編) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!!
小春ちゃんはたくさん楽しめたかな♪
お留守番をしていたらむちゃんが気になるぅ(笑)

続き楽しみにしてますね♪

ばぁばのお顔を見る小春ちゃん可愛いなheart02
小春ちゃんと太郎君のお散歩wink
ママさん4時起き!!だったのですね。
私も頑張ろうrock
そしてそしてお帰りなさい♪

cloverかずみんさんへ
遅くなりましたが、ただいま~note
小春は思う存分楽しんでましたが、
らむはしょんぼりだったようです。
続き早くアップしなきゃcoldsweats01


cloverハッチかあさんへ
田舎はとっても朝が早いんですぅsad
まだお日様が出てない時間から活動(母が)!
太郎の吠えるので小春も私も寝ていられなくて
4時過ぎには起こされてましたcoldsweats01
でもお昼寝はきっちりしてましたよsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会 | トップページ | 岡山での様子 (暴走編) »