« 岡山での様子 | トップページ | ハッチ病院に。。。 »

2011年8月19日 (金)

岡山での様子 (暴走編)

             実家での続き~

          田舎生活も慣れてくると

           やりたい放題の小春

           ちょっと目を離すと

2011_0807_070310p1020252

          向かいの田んぼに

2011_0807_070323p1020253_3

         何か獲物を見つけた様子

2011_0807_070350p1020254_4


      田んぼの中を通り抜け暴走中の小春

2011_0807_070358p1020255_2

         今度は下の田んぼを物色中
2011_0726_111932p1020237

        初日は小春がいないと思ったら

         下の田んぼの溝にはまって

        溝を行ったり来たりしてました

2011_0807_070423p1020257_3

           落ちたのは1回だけ

       慣れたものですでに野生児の顔

2011_0807_070436p1020258_2

           呼んでも帰って来ず

2011_0807_070541p1020260_2

       今度は思いっきり畑の中を暴走

2011_0808_122719p1020274_2

      満面の笑みで帰って来たその姿は

2011_0808_122731p1020275_2

              泥だらけ

2011_0808_122738p1020276

      またまたやってくれちゃいました(汗)

2011_0808_122959p1020277

       いっぱい走り回って泥んこの後は

2011_0808_123013p1020279

         タライのお風呂で水遊びをして

        お昼寝の毎日を送っておりました

      実家の両親もびっくりの野生児『小春』

      田植えの時期は絶対来ないでの一言

  小春にとっては満喫の田舎生活だったのでは。。。

       

フレンチブルドッグひろば

« 岡山での様子 | トップページ | ハッチ病院に。。。 »

お出掛け」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん絶対幸せ時間だったはず・・・
こんなに自由に走り回れる環境は天国ですよね♪
泥だらけでもいいのです!!
だって最高の「どや顔」してますもん(笑)

ここにラムちゃんがいたら・・・
怖くて想像できませんでした(爆)

すごーくすごーく楽しそうだよ♪
小春ママもあらら~泥んこといいつつも
笑顔だったのでは?wink
満面の笑みの小春ちゃん、すんごく笑ってるし、してやったり顔とも言う?(笑)
ママさんのイラストもナイスscissors
パイド(牛柄)に緑が映えますなshine

おかえりなさ~い☆
ちゃんとカートで移動できる小春ちゃんに関心。うちは絶対無理です。
吠えまくります(汗)
小春ちゃん田舎の自然を満喫してきましたね!逞しくなって帰ってきたのでは?
ノーリードで走り回れる場所はワンコにとって楽園ですね。

☆かずみんさんへ
小春は自由ブヒなのできっと田舎は楽しかったはず♪
思いっきり走ったら、思う存分お昼寝sleepy
らむも一緒だときっと恐ろしいことになっていたでしょうsweat01
田んぼの稲がなぎ倒されるとか。。。(笑)


☆ハッチかあさんへ
最初は私から離れなかったのに、散策大好き小春pig
慣れてきたら大暴走の毎日でしたdash
一度放して田んぼに行っちゃうと気が済むまで帰って来ず(汗)
帰って来たらタライで行水。
とっても楽しそうな笑顔を見ると笑うしかないcoldsweats01
パイド柄なのに白く塗るの忘れてました(汗)


☆きゃめママさんへ
田舎は本当、楽園ですshine
朝一トイレにみんな放たれるので(実家5ワン)朝はウンチ拾いから始まります(笑)
だから実家にいる時トイレはすべてお外happy01
小春はマイバック大好きなんです❤
狭くてもバックの中では大人しいので助かります。
その他ではうるさいですが。。。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山での様子 | トップページ | ハッチ病院に。。。 »