« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日 (水)

ハッチの様子

      手術が終わって5時過ぎにお迎えrvcar

2011_0822_103303p1020995

      行きは「ニャーニャー」鳴いてたけど

          帰りはとっても静かcat

 ハッチは眠っている間に何が起こったか分らないのに

       帰るなりナナにシャーシャー言われ

        ハッチcat?の顔になってました

2011_0822_185920p1040002


      手術後は絶食していたので軽めのご飯

      お腹空いてたので急いで食べてました

2011_0822_185941p1040003


          心配そうに見ていますが

         らむはご飯が欲しいだけ。。。

2011_0822_202503p1040011


          目を細めてスゴイ顔のナナ

      ハッチに怒ってばかりなのでお仕置きの

              歯磨き攻撃smile

     ナナは歯磨き粉の匂いが大嫌いなのです

2011_0822_202534p1040013

  手術後の夜はナナとは別々に初めて寝るハッチ

 ナナもケージ以外の場所で夜を過ごすのは初めてで

         夜中玄関の下にもぐっていて

         じぃじが心配で探したそうです

2011_0823_162831p1040023


    昨日のハッチは今まで見たことのないハッチ

     相変わらずナナにはシャーシャー言われ

           1日ぐったりしてました

   このままおとなしいハッチになっちゃうのかなぁ~

2011_0823_211834p1040027


          昨日の夜は一緒に就寝sleepy

     たまにナナに怒られるハッチだったけど

          少しづついつものように

     と思っていたら朝仕事から帰って来ると

    今日はもういつものハッチに戻っていたよ
2011_0815_213516p1020395


2011年8月22日 (月)

ハッチ病院に。。。

       金曜日からお天気悪く涼しい毎日

2011_0822_060833p1020952

   ハッチとナナは大きくなり大人っぽくなってます

    8月22日(月)はハッチの去勢手術の予約日

   食欲旺盛なハッチだけど今日は手術の為絶食

    するとハッチ以上に食いしん坊のナナまで

    ハッチが食べれないのを心配して食べず

 いつも一緒だから隣にいないと食が進まないみたい

    食べずに元気に走り回っていましたが。。。

2011_0822_090023p1020973

   誰もいない部屋でハッチがナナを襲ってましたcoldsweats01

   以前からマウント行為が気になっていたのだけど

          私が実家に急遽帰ったりと

    今日がハッチのお玉さんとお別れの日にcrying

2011_0822_090101p1020975_2

            1週間程前だけどハッチ 3.5kg

                                     ナナ 3.2kg

      まだ5ヶ月なのにさすがメインクーン

    まだこの2倍くらいには大きくなりそうですup

2011_0822_080858p1020959_2

   無事手術が終わってオカマニャンコになったら

         ご飯いっぱい食べれるよbleah

       これから病院に行って来ますhospital

          『ハッチ頑張るんだよ』

2011年8月19日 (金)

岡山での様子 (暴走編)

             実家での続き~

          田舎生活も慣れてくると

           やりたい放題の小春

           ちょっと目を離すと

2011_0807_070310p1020252

          向かいの田んぼに

2011_0807_070323p1020253_3

         何か獲物を見つけた様子

2011_0807_070350p1020254_4


      田んぼの中を通り抜け暴走中の小春

2011_0807_070358p1020255_2

         今度は下の田んぼを物色中
2011_0726_111932p1020237

        初日は小春がいないと思ったら

         下の田んぼの溝にはまって

        溝を行ったり来たりしてました

2011_0807_070423p1020257_3

           落ちたのは1回だけ

       慣れたものですでに野生児の顔

2011_0807_070436p1020258_2

           呼んでも帰って来ず

2011_0807_070541p1020260_2

       今度は思いっきり畑の中を暴走

2011_0808_122719p1020274_2

      満面の笑みで帰って来たその姿は

2011_0808_122731p1020275_2

              泥だらけ

2011_0808_122738p1020276

      またまたやってくれちゃいました(汗)

2011_0808_122959p1020277

       いっぱい走り回って泥んこの後は

2011_0808_123013p1020279

         タライのお風呂で水遊びをして

        お昼寝の毎日を送っておりました

      実家の両親もびっくりの野生児『小春』

      田植えの時期は絶対来ないでの一言

  小春にとっては満喫の田舎生活だったのでは。。。

       

フレンチブルドッグひろば

2011年8月17日 (水)

岡山での様子

             7月25日(月)

             岡山に到着bullettrain

2011_0725_145732p1020203

       ばぁばがお迎えに来てくれました

2011_0725_155052p1020206

          少し走ると山・山・山。。。

             さすが岡山coldsweats01

2011_0725_155059p1020207

          カーブが多い道に小春は

         「ばぁば運転気を付けてね」

2011_0725_155313p1020208

             途中の道の駅で

             変な鳥を発見eye

             七面鳥かなぁsign02

2011_0725_155555p1020210
            そしてお店の中には

            いのししのはく製がsweat02

2011_0725_155326p1020209

       小春も初めて見るものばかりで

              興味津々eye

       実家はとても涼しくて快適でした

2011_0726_052412p1020216

     翌日からほとんど毎日4時過ぎ起きgawk

       なぜなら太郎がうるさいんです

2011_0726_052258p1020215

          毎日太郎と早朝散歩

2011_0726_052925p1020219

           散策大好きな小春

         いろんなところを覗きこみ

            2011_0726_053053p1020220

         破れていて見ずらいですが

         『あぶない』ってなってます

     はく製で見たあのいのししが出るので

      電流の流れる線が田んぼの周りに

         張り巡らされてるのです

     電気が流れているのは夜の間だけflair

2011_0726_053859p1020223

             こんな所を毎日

          小春はお散歩してました

         でも朝早いからまだ眠い顔

             もうひと眠りsleepy

          アップが遅れてますが

           続きは後ほど。。。

        

フレンチブルドッグひろば

2011年8月12日 (金)

再会

埼玉の暑さにやっと体が馴染んできました(^。^;)

動画のアップがよくわからなくなったので携帯から(汗)

親子の再会は帰ってきてしばらくの時間差がありました。
もちろんらむは思いっ切り大歓迎大興奮♪〜θ(^0^ )
小春はイマイチでした(-.-;)

3時間後にやっといつもの激しいブヒレス!
ハッチ、びっくりしてます(*_*)
ハッチとナナの成長ぶりにも私はビックリ\(☆o☆)/
その様子も後ほど。。。
110810_202126.3gpをダウンロード

2011年8月10日 (水)

帰ってます♪

帰ってます♪
半月の実家生活を終え、只今埼玉に向かっております(^O^)

もうすぐ帰るのでらむとの再会が楽しみ♪

またぼちぼち(←岡山弁でゆっくり)ブログも更新するので待っててくださぁ〜い!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »