« 室内ラン | トップページ | 破壊 »

2011年7月 9日 (土)

室内ランでの続き~

        本日梅雨明け宣言がなされました

          暑い夏がやってきますが、

        皆さん熱中症には十分ご注意をsign03

         続きが遅くなりましたが。。。coldsweats01

  『ブールドーグフランセ』さんで遊んだ様子で~すnote

2011_0705_130955p1010564

      到着した時はまだお店が閉まっていて

     暑かったのでクールエプロンを着用してshine

2011_0705_131248p1010580

            2階の広いランで

         いつものように親子で遊ぶtauruspig

2011_0705_131230p1010575

           そこへちんた☆さん

              「いれてぇ~」

2011_0705_131232p1010576

      親子は必死でボールの引っ張り合いbasketball

        ちんた☆さんに気付きません

         でも3ブヒ仲良く走り回り

         飼い主お腹ペコペコなので

           ランチタイムへrestaurant

2011_0705_135143p1010623

           ランチ中は1階のランで

2011_0705_135147p1010624

         少し休憩中の3ブヒですが。。。

2011_0705_150637p1010633

   オーナーさんとステッカー作りに夢中になってると

         pigpigtaurus「まだですかぁ~」

             の視線がeye

2011_0705_155712p1010647

          休憩をたっぷり取ったので

             また2階へ移動

         とっても嬉しそうならむの顔pigshine

2011_0705_155846p1010681

       今度はちんた☆とらむが引っ張りっこ

2011_0705_155942p1010689

              スゴイ顔して

2011_0705_155949p1010692_2

              引っ張りっこ

2011_0705_160033p1010700

  みんな誰かが持ってるものが欲しくなるんだよね~

2011_0705_160507p1010714

           そして渡したくないから

         らむはひたすら逃げる逃げるdash

2011_0705_161315p1010763

          結局終始貸し切り状態で

       思いっきり3ブヒ走り回ってきました

2011_0705_131739p1010596

         エアコン効いてて快適な中で

       満足の笑顔のらむと小春でしたhappy02

 いつも一緒に遊んでくれるちんた☆ちゃん、ありがとう!

             また行こうねnote

            フレンチブルドッグひろば 

« 室内ラン | トップページ | 破壊 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり行きたかった~(涙)
みんなとってもいい顔してますね♪
お友達と遊ぶ時ってホントに嬉しそうな顔してくれるから主もテンション上がっちゃいますよね(笑)
ステッカー作りって何?
超気になります!!

soccerかずみんさんへ
会いたかった~♪
会いたかった~♪
私も文太君とどん太君に会いたかったですheart04
この暑いのに遊ぶの大好きな元気な親子なので
会えるの楽しみにしておりますnote
ステッカーはね、ブヒのシルエットに名前を入れて
作ってもらったのです!
オーナーさんのご厚意でhappy01
車を洗車してキレイにしたら貼ろうと思っているのですが
暑くてまだ出来てませんが。。。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 室内ラン | トップページ | 破壊 »