« いないいないばぁ~ | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2011年7月24日 (日)

作ったけど。。。失敗(汗)

        ジミ~に少し洋服作りを習っていた私

     型紙から制作して何故があまり必要性のない

           レインコートを作っておりました

        (だって雨の日はお散歩行かないもん)

              やったぁ~完成sign03

           でも見た感じ小さい。。。coldsweats01

        モデルさんに試着してもらいました

Pap_0016


Pap_0014

Pap_0015_4

     せっかく頑張って作ったのに。。。cryingcryingcrying

    実家のトイプーちゃんに着てもらおうかなぁ~

             突然ですが。。。

   明日、小春と一緒に実家の岡山に帰るんですbullettrain

         前々から父が不調だったので

           お見舞いとしばらくの間

         農作業のお手伝いに。。。coldsweats01

 なので復活したばかりのブログをしばらくお休みしますdespair

            ちょっとした様子は

  携帯からアップできればなんて思ってはおりますがcoldsweats01

     お休みしてても小春とらむは元気なので

            心配しないでねwink

 

フレンチブルドッグひろば

« いないいないばぁ~ | トップページ | 行ってきま~す♪ »

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

手作りですね~!!
しかもタンクトップのような簡単な物じゃなくレインコート♪
う~ん…ちょっと小さいけど(笑)
次回は成功間違いなし!!

ピンクの水玉はとっても可愛いですよ♪

お父さん大丈夫ですか?
体調が戻る事を祈ってます!!
気を付けて行ってきてくださいね。。。

可愛いモデルさんですねheart02
雨の日散歩行かなくても♪(うちも)
レインコート冬の防寒用になりますよ♪
サイズが小さくても
さすがママさんセンスがいいなぁ~shine
らむちゃんと親子でお揃いもいいですね。
道中気をつけてね!
そしてお父さんお大事に
ママさんも無理せずに・・・

凄~い、めっちゃ可愛いのに閉まらなかったんデスね~(≧▽≦)ザンネン
絶対リベンジですねっヾ(*゚∇^*)ノ

雨の日散歩行かないのにレインコートとは(・_・)エッ....?
でもこのパツンパツンさが普通のワンちゃんとは違うフレンチらしさですから。
これから暑さが本格化しますからママさんも小春ちゃんも熱中症に気をつけて下さい。

cloverかずみんさんへ
ただいまぁ~♪
昨日実家から帰ってきました。
父の様子はまずまずですが、今のところ
食事が取れるので大丈夫かな。

レインコート、頑張って作ったのにねsad
洋服と違って伸びないからもっと大きく作らないと
ダメでした(汗)
次回はサイズ調整して作ってみるかなcoldsweats01


cloverハッチかあさんへ
モデルは良かったのですが、作った私がダメでした(笑)
レインコート、防寒着にもなりますね!
なるほどなるほどhappy01
もう一度サイズをよ~く確認した上涼しくなったら
再トライかなcoldsweats01


cloverテンママさんへ
ほんと残念ですよね!
出来あがった時はとっても嬉しかったのですが、
作っている途中からサイズは気になってました(汗)
涼しくなったらリベンジするかな(^-^;


cloverENZO団員マネージャーさんへ
レインコート、実はいろいろと理由あるんです。
お友達に作ってプレゼントしようと思ったけど
生地だけ買って断念したのcoldsweats01
なのでもったいので作ってみました。
だから失敗したのかも。。。sweat02

昨日実家から帰ってきましたが、埼玉とっても暑いsweat01
実家はエアコン無しでも快適でしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いないいないばぁ~ | トップページ | 行ってきま~す♪ »