« 作ったけど。。。失敗(汗) | トップページ | 到着 »

2011年7月25日 (月)

行ってきま~す♪

行ってきま~す♪
先程、東京駅を出発しました♪
夏休みということもあって、子供連れの方が多くて予想より人が多かった(汗)

小春の重みが肩にずっしり(涙)
小春は全く気にせず、狭いバックの中でぐっすり(イビキかいて)眠ってます(-.-)zzZ
きっとらむではこうはいかないなぁ(^。^;)
それにこのバックにらむは収まらない(*_*)
初めて小春と離れての生活、いい子に出来るかなぁ!?

お昼も近いので東京駅で買った、オススメの夏季限定『豚角煮飯』これから頂きます(^O^)


お返事が遅くなるかもしれませんが、コメントは後ほど必ず入れますので待ってて下さいね(^O^)

« 作ったけど。。。失敗(汗) | トップページ | 到着 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

@仕事場より
いってらっしゃーい♪

diamondハッチかあさんへ
ただいま!
昨日、埼玉に帰って来たよ♪
またこれからよろしくですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ったけど。。。失敗(汗) | トップページ | 到着 »