« ちっちゃくなっちゃったぁ~ | トップページ | 可愛い2ショットとダレ猫 »

2011年6月13日 (月)

☆お知らせ☆

             6月26日(日)

      道満グリーンパーク内中心広場にて

           フリマが開催されます

2011_0607_135014p1000532_2

       お友達のちんたママさんお手製の

    『MATAHARI』クールタイ&エプロンが出品shine

2011_0607_135044p1000539

         クールタイには保冷剤3個

2011_0607_135051p1000540

     クールエプロンには保冷剤4個入ります

2011_0607_135423p1000552

           shineおススメのポイントshine

      クールエプロンは首がゴムになっていて

         ウエストのリボンを結ぶだけribbon

          とっても装着が簡単ですwink

       ちなみに去年の旧式はというと。。。

2010_0707_140457p1070962

             こんな感じpig

         首と胸と胴と3ヶ所結ぶ為

 小春とらむに装着までにかなり時間がかかりましたcoldsweats01

2011_0607_135521p1000560

          そんなところが改善され

   今年のクールエプロンは機能性もデザイン性も

            パーフェクトですgood

    保冷剤だと冷たすぎるというブヒちゃんには

       裏地がタオル地になっているので

       水に濡らして使うこともできます

          暑がりブヒちゃんには

      お揃いのクールタイと併用して使うと

       更に冷え冷えで快適なお散歩にpigshine

2011_0607_160234p1000910_2

        当日は小春とらむは私の仕事の為

           参加は出来ませんがweep

   ちんたちゃんとちんたママさんは参加してますので

      この夏涼しく過ごしたいブヒ飼いの皆さま

         是非、道満まで行ってみてねwink

« ちっちゃくなっちゃったぁ~ | トップページ | 可愛い2ショットとダレ猫 »

その他」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♡
宣伝ありがちゅ~♡

いつもこはらむは試作品ばかりで申し訳ない。。。(汗)
でも、お2人ともお似合いよ♪

これからも『MATAHARI』のご意見番よろぴくです♪

cloveremi☆さんへ
いえいえ、こちらこそいろいろ助かってます!
だってお洋服買わなくってすむんですものhappy02
これからももちろん『MATAHARI』愛用させて頂きま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃくなっちゃったぁ~ | トップページ | 可愛い2ショットとダレ猫 »