« ちんた☆キターーーッ!! 水遊び編 | トップページ | ちっちゃくなっちゃったぁ~ »

2011年6月 9日 (木)

解放の時・・・

        新人のナナcatとハッチcat

  我が家は家族が多い為慣れるまではケージの中

       遊びたい盛りのナナ&ハッチ

      ケージから出たくてたまりません

2011_0606_165929p1000173

     ケージを開けると待ってしたとばかり

            飛び出してdash

2011_0606_165933p1000174

         兄弟で取っ組み合いcatcat

2011_0606_170308p1000191

           時々らむも乱入pigdash

2011_0606_170430p1000205

2011_0606_170433p1000208

      ナナとハッチがプロレスすれば

2011_0606_170603p1000226

2011_0606_170659p1000239

        小春とらむもブヒレスがdash

2011_0606_171151p1000257

      ナナとハッチは激しい空中戦にsign05

2011_0606_171638p1000281

     カメラの操作が悪くブレブレですが(汗)

        ナナのジャンプ、スゴイsign03

2011_0606_171823p1000288

         気になるらむまたまた参戦

2011_0606_171831p1000291

         ハッチのかかってこいに      

       らむちょっぴり腰引け気味pigsweat02

2011_0606_172213p1000310_2

        こんな感じでワンニャン入り乱れ

    とっても賑やかな毎日を送っておりますhappy01

2011_0603_234356p1000076_2

       「にぎやかだニャン」  by 風太cat

« ちんた☆キターーーッ!! 水遊び編 | トップページ | ちっちゃくなっちゃったぁ~ »

ニャンコ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
やんちゃぶりが可愛すぎるぅheart04
ルイも小さい時はビックリする位
はしゃいでたのに今ではすっかり
お爺ちゃんになっちゃったもんなぁ(涙)

今度、ナナちゃんとハッチちゃんに会わせて~!!
オモチャで遊びたい~(笑)

社内のネコ部たちが
こはらむ家のネコーズに萌えてheart04おります。
うぉーかわぃぃlovely
仕事中なのに萌え萌えです。
社内ネコ部の方がイヌ部より強いのです。
タワーでの全員集合の先住ネコーズが
これまたhappy02だそうです。
らむちゃんは優しいお姉ちゃんになるね。
ママさんナイスショット♪
またブログにしてね♪
しかもマメにheart02
忙しいならば・・無理には・無理には

cherryかずみんさんへ
子猫ってこんなだった~
って思うくらいやんちゃですcoldsweats01
成長と共にどんどん寝ている時間が長くなり
歳を感じます。
ルイ君も小さい時はやんちゃさんだったんだぁdash
ナナ&ハッチに会いに来て遊んでくださぁ~いhappy01


cherryハッチかあさんへ
お仕事中なのに覗いて頂けるなんて光栄ですhappy02
今まで気まますぎるブログでしたが、
社内の皆さまに萌え~と喜んで頂けるよう
成長記録を残せるよう頑張りマッスcoldsweats01
そして写真もいいショットを撮れるよう
腕を磨かないとcoldsweats01
らむはまだまだ優しいお姉ちゃんへの
道のりは遠いモヨウpigsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちんた☆キターーーッ!! 水遊び編 | トップページ | ちっちゃくなっちゃったぁ~ »