« 暑くても仲良く | トップページ | 暑い1日 »

2011年6月24日 (金)

初めての病院

             ナナとハッチ

       昨日2回目のワクチンを受ける為

   我が家に来て初めての病院へ行ってきましたrvcar

2011_0623_113500sh3d0080_2

         小春のお気に入りバックを借りて

       ナナとハッチと小春を連れてcatcatpig

         ナナとハッチが一緒のせいか

      いつも病院嫌いでブルブル震える小春

       駄々をこねることなくすんなり病院へ

    ナナもハッチもおとなしくいい子に診察してもらい

         お尻にチックンしてもらいました

       そして小春も目やにがよく出るので

          目薬をもらって診察終了!

 2011_0623_113509sh3d0081

              2ヶ月ちょっとで

        ナナは2.15kg     ハッチは2.25kg

  メインクーン大型種の猫なのでまだまだ大きくなるよ

         って先生に言われちゃいました

             成長が楽しみですshine

2011_0624_132315p1010417

            暑い日が続いていて

             みんなバテバテsweat01

         そんな中でもエアコン付けず

      アルミのボードと保冷剤で頑張ってますcoldsweats01

        ナナとハッチとらむは保冷剤好きheart04

    小春は保冷剤の上に乗るのを嫌がるので

           クールタイを巻き巻き

          無理せず節電してますflair

« 暑くても仲良く | トップページ | 暑い1日 »

ニャンコ」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

ワクチン接種だったんですね!!
ネコちゃんは病院嫌いが多いけど
ナナちゃんハッチちゃんは大丈夫そうですね♪

クールボードとクールタイはかかせませんね…
節電しながら頑張って夏を乗り切らなきゃですね(汗)

yachtかずみんさんへ
昨日はとても暑い1日でしたsweat01
ナナもハッチも暑くなってからはハードな動きが
なくなってきました。
日中はエアコン付けずなので、ほぼ保冷剤の上で
寝ていることが多いかなsleepy
病院、先住ニャンコ3匹は苦手(汗)
なのでナナとハッチを見てさすが大物!!なんて
思いましたsmile
暑い夏もこの調子できっと乗り切れるはずwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くても仲良く | トップページ | 暑い1日 »