« 「じーーーっ」 | トップページ | ちんた☆キターーーッ!! 水遊び編 »

2011年6月 7日 (火)

ちんた☆キターーーッ!! サラダバー編

      今日は遊ぶにはブヒ日和なお天気

       久々にこのお方が遊びに来ました

2011_0607_105448p1000400

         しばらく会わないうちに

     スリムになったちんた☆ちゃ~んshine

      らむと体重が一緒だったのに

        いつの間にか1キロ差coldsweats01

2011_0607_111943p1000432

        これだも若干ダイエットして

      スリム!?になったつもりのらむpig

2011_0607_113500p1000510

         ダイエットは望まないのに

     ご飯を食べてくれなくて太れない小春taurus

軽く遊んだら昨日からあまりご飯を食べていない小春は

2011_0607_110724p1000408

           「ムシャムシャ」taurus

2011_0607_110849p1000410

            「ムシャムシャ」taurus

    お腹がすき過ぎて放牧された牛状態にcoldsweats01

            お願いですから

          ご飯を食べて下さいsmile

      ちんたさんはそんなことしないよね!?

2011_0607_110953p1000412

              「ウムッsweat02

         お口にくわえているのは。。。

        柿の葉っぱじゃないですかぁ~

     その後ろで黒い影が何か企んでるよぉ

2011_0607_111004p1000415

        「ちんたぁ~それナニsign02

   お口に入っているもの=食べ物(美味しいもの)

      と頭にインプットされているらむpig

        狙った獲物は見逃しません

2011_0607_111013p1000416_2

            「とったどぉー」pig

      ちんたさんから奪い取った柿の葉っぱ

     誰にも取られないようすぐにムシャムシャ

           食べちゃいましたcoldsweats01

   なぜか今日は草や葉っぱをみんなムシャムシャ

    ダイエットの意識があるのでしょうか。。。sign02

2011_0607_111900p1000430

            夏本番に向けyacht

     もう少しだけくびれを目指すらむでした

          続きはまた今度。。。wink

           フレンチブルドッグひろば

« 「じーーーっ」 | トップページ | ちんた☆キターーーッ!! 水遊び編 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

さっすが~♡
こはらむママ♡

ちゃんとブログアップしてるじゃ~ん

今日もありがとねん♪

あんだけ草食べたから、明日のうんPはみんなモリモリよ(笑)

diamondemi☆さんへ
限界ギリギリまでがんばりました(笑)
本当は今日旦那が早番だから、こはらむと一緒に
眠りに付きたかったんだけどねbleah
我が子はいつ起きることか。。。

お庭で遊べるのは羨ましいですぅ!!
しかもmy庭ならサラダバーも安心ですよね(笑)

この時期は涼しくて雨が降ってない日は貴重ですよね♪

お友達と遊べて楽しかったかなぁ♪

またまたカワイイ家族が増えたんですね。

皆元気そうーーー!!!
myドックラン~素敵ーーーーーっ!
なんかそれらしくなっちゃってる^^y
次回は仲間に入れてェー
でもぉー
女子ばかりで遊んでると、
家の男子と遊んで貰えるかな?(汗)

diamondかずみんさんへ
うちの子だけだとそんなに遊ばないお庭も
お友達が来ると1日中遊んでます!
今年は芝生の生育が悪く草がたくさん生えてしまった為
3ブヒ草取りをしてくれたようです(笑)
文太君とどん太君も手伝ってくれるかなぁ~!?


diamondvuvuママさんへ
またまた家族が増えちゃいましたぁ~coldsweats01
とっても賑やかな毎日!!
myラン、遊んでくれる男子も募集中で~す♪
こんな所でよかったら是非来て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「じーーーっ」 | トップページ | ちんた☆キターーーッ!! 水遊び編 »