« 暑い1日 | トップページ | 夏の過ごし方 »

2011年6月27日 (月)

早朝散歩へ♪

              土日のこと

            いつも寝ぼすけで

       飼い主より早く起きることのない小春

       その小春が5時前から起きてゴソゴソ

              朝の散歩

   暑くなってから私はなかなか行ってあげられない

         でも土日は2つの仕事が。。。

       と思いつつも気合を入れて朝んぽへ

2011_0626_052911sh3d0085_2

           意外に涼しかった土日

       足取りも軽快に今年初の早朝散歩

2011_0626_053807sh3d0087_2

           小春はいつものように

           入念に匂いをチェック

2011_0626_054110sh3d0088_2

    まねっこらむは小春のしていることが気になる

     いつもグイグイ引っ張って先に行ってるけど

          戻ってきて一緒にクンクン

2011_0626_054333sh3d0089

              小尻と大尻

         小尻の小春からは何やら音が

           「プッ、プ~~~~~プッ」

           決して私ではありませんcoldsweats01

             大尻らむはお肉が

               「プリプリッ」

    決して美味しそうな黒豚さんではありません(笑)

2011_0626_054633sh3d0091

  グイグイ引っ張るらむはガアガアととっても息が荒く

       マイペースな小春は涼しいお顔

  らむの為に給水ポイントはきちんと押さえています

2011_0626_054826sh3d0093

           そろそろ家に戻らねばdash

     仕事の前にガッツリと腹ごしらえする時間が

            なくなってしまいますdelicious

        これからなるべく小春とらむの為に

         早起き出来るように頑張るから!

         でもアラームは掛けてないので

             小春次第だよぉsmile

        どうして土日早起きしたんだろう!?

         だって今日は起きなかったもん

          無理なく朝んぽ、頑張ろう♪

       フレンチブルドッグひろば

« 暑い1日 | トップページ | 夏の過ごし方 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~毎日蒸し暑いですねpunch
団員も朝んぽ大好きで毎朝4時過ぎには起こしにきます。
そのせいで、お昼ごはん食べると睡魔に襲われる毎日です。

ブログに書いてあったので日曜はちょー久しぶりに道満行ってきました。遅刻してきたちんたちゃんに合って、ママお手製のエプロン購入しました。でも・・・団員には柄物映えないですねdown

おっ早朝散歩ですね!
気合を入れて(笑)それわかりますwink
ママは仕事 娘たちはzzzz

らむちゃんお尻ぷりぷりで
美味しそうだわんheart

朝んぽの後の仕事は辛いですよね…
私は旦那が仕事で朝が早いので
送り出してから毎日朝んぽTIMEです♪

でもこれからはもっと早く行かないと
6時前じゃ暑いんですよね…(泣)

こんばんは~
ママがお仕事行っちゃうって
分かって居て早起きしたんですかsmile
早朝散歩、家も昨年までは頑張って居ましたが、娘がお勤めし始めて夜型になったせいか
朝 ぷぅは起きてくれません(/□≦、)
6時を回るともう蒸し暑いですもんね・・

らむちゃんの オチリ可愛い^^

cloverENZO団員マネージャーさんへ
ENZO君早起きなんですね!
季節に応じて起きる時間は調整されるのでしょうか!?
小春は寝ボスケだったのに最近早起き頑張ってますpig
ENZO君と一緒でお散歩好きだからかな~♪

フリマ行ってくれたんですかhappy02
そして購入ありがとうございます!
エプロン付けて涼しくお散歩出来ますね♪


cloverハッチかあさんへ
早朝散歩sun様が出るともう暑いですねsweat01
アラームセットなしで小春次第の朝んぽ!
月曜日以外は順調に起きて、今朝は4時半に
目覚めましたwink
この調子で頑張れるかしら。。。(汗)
らむのお尻、ご堪能あれ~(笑)


cloverかずみんさんへ
6時前じゃ、もうお日様出てて暑いですよねsunsweat01
仕事前のお散歩は正直辛いですが、早い時間か遅い時間しか
お散歩行けないですもんね。
今朝は4時半に目を覚まし、行って来たので
今とても眠いです(´△`)Zzzz・・・。o○
でも出来る限り頑張るつもりcoldsweats01


cloverぷぅままさんへ
寒い時期は仕事に行く時も起きなかった小春sleepy
そして帰ってきてもぐっすりでした。
(早朝短時間の仕事なの)
日中は暑くて行けないの分ったのかなぁ~
先週土曜日より月曜以外ずっと起きています。
でも私を起こすわけではなくて、気配で私が起きちゃうのsmile
ぷぅちゃんは夜型生活ですかぁnight
お姉ちゃんの帰りを待ってるんだねlovely
暑い夏が終わったら、ぷぅちゃん遊ぼうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い1日 | トップページ | 夏の過ごし方 »