« 解放の時・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2011年6月10日 (金)

ちっちゃくなっちゃったぁ~

2011_0610_195735p1010160_2

        pig 「うちの娘知りません?」

2011_0610_195825p1010166_2

            cat 「これにゃん」

2011_0610_195941p1010171_2

             pig 「えっsweat02

2011_0610_195950p1010172_2

           pig 「こんな姿に。。。」

2011_0610_195521p1010136_2

       catcat「やけにちっちゃいにゃあー」

2011_0610_195446p1010129

           catナナ 「エイッ!!」

2011_0610_195459p1010133

        cat ナナ&ハッチ 「エイ、やあ」

          必殺ダブルネコパンチpunch

2011_0610_195602p1010146

           cat 「もういっちょ」

2011_0610_201526p1010206_2

       cat 「らむねえちゃん、倒れたよ」

2011_0610_203134p1010231

         pig 「あたちはココですよ」

         今日、お留守番してもらって

     久々にレイクタウンへお買い物に行ってきた

       お土産の黒豚ちゃんとブルちゃんbleah

    ニャンコもこはらむも気に入って遊んでくれました

2011_0610_203253p1010242

     pig 「これはあたちではありませんよ」

   ごめんね~、らむにそっくりだから買ったのよsmile

          可愛がってあげてねwink

            フレンチブルドッグひろば

« 解放の時・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

ニャンコ」カテゴリの記事

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん・・・
子ラムちゃん可愛いぃ(笑)
みんなにいじられて楽しすぎー♪

でもラムちゃんのほうが美人だよね!!
似てるなんてひどいよね・・・・・
うちも豚ちゃん系は買ってしまいます(笑)

ネコパンチ、可愛い~( ´艸`)
最近、非常に猫好きになってきました(^m^) ムフッ
飼いたいな~なんて思うけど、ウチゎ無理なので、コチラで拝見して楽しもうっと(*´∀`q)エヘヘ

ナナ&ハッチ天真爛漫って言葉がぴったりhappy01
ママさん写真の腕が上がっていますねshine
どれもナイスショットばかりだわん♪
ぷぷぷっ子豚ちゃん可愛いけれど
らむちゃんの方が可愛いよwink
レイクタウンいかがでしたか?

cloverかずみんさんへ
らむはいじりやすいキャラpig
黒豚さん見つけた時はらむだぁー
買わねばと購入しました(笑)
音もブーブーとリアルに豚さんの鳴き声なんですpig
かずみんさんも豚ちゃん系お好きなんですねlovely


cloverテンママさんへ
我が家のニャンはかなりブヒには強いですよぉwink
テン君はニャンコ見たら大興奮しちゃうかな!?
我が家のニャンコでよかったらいつでも覗いて見て下さい!
あっ(汗)でもマメに更新しなきゃね♪


cloverハッチかあさんへ
写真の腕はマダマダ(汗)
連写機能を使って頑張ってますが、
ナナとハッチの動きが日に日に激しくなって
困っていますcoldsweats01
レイクタウンは1年以上ぶり。
アウトレットも出来て歩き疲れちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解放の時・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »