« フレンチブル★フェスティバル | トップページ | フレンチブル★フェスティバル 後編 »

2011年5月20日 (金)

フレンチブル★フェスティバル 前編

        今回2回目のフレブル運動会

        とってもいいお天気に恵まれ

       日焼け対策を怠った為こんがりcoldsweats01

          楽しい思い出の写真を

        (上手く撮れていませんがsweat02)

         良かったらご覧下さいhappy01

2011_0514_081457p1080535

        ちんた家・姫ちゃこ家と一緒に

    途中の道の駅でfujiをバックに記念撮影camera

 ちんたママさんが後ろでリードを持っていてくれたので

      ちんたさんこっちを向いてくれずcoldsweats01

~~~~~~午前の部~~~~~~~~~~~~~

       ①開会式

       ②勝ち抜きじゃんけんゲーム

       ③輪くぐり競争

       ④ボール運びリレー

       昼食&フリータイム

        午前の部ではこはらむ家pig

      じゃんけんで勝ち抜き、商品をゲットshine

             他は全滅coldsweats01

2011_0514_095028p1080547      2011_0514_100807p1080551

      2011_0514_100744p1080549

   2011_0514_125008p1080571_2

        2011_0514_125025p1080573_3

               2011_0514_094921p1080545

      2011_0514_094721p1080539 

 2011_0514_104347p1080559_2

2011_0514_105758p1080567

  2011_0514_130417p1080607_2

                   2011_0514_125434p1080574

   2011_0514_125828p1080583

                   2011_0514_125739p1080581

  2011_0514_130431p1080613

                  2011_0514_130123p1080603

      暑い中でもタライを持参したお陰で

      クールダウンしながら競技に参加

    早朝3時半に起きたとは思えない元気ぶり

     午前の部は少ないですがこの辺でcoldsweats01

« フレンチブル★フェスティバル | トップページ | フレンチブル★フェスティバル 後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

午前の部UPお疲れ様(爆)

道の駅で撮った写真、ちん☆以外みんなイイ顔してるね♪

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

翌日の朝に、ぉ声を掛けさせて頂いた、テン家デス(^▽^;)

ホントに、楽しい週末となりましたょね~(^∀^*)ゞ
ぉ天気も最高だったし、、、 チョット暑かったデスけどねっ(笑)

又、遊びに来ま~す(^∀^*)ゞ

cherryemi☆さんへ
ごめんねぇ~(汗)
こんなブログで。。。bearing
1回目はもう少し頑張ってたんだけど、久々の長文ブログで
ミスして消えちゃったcrying
どうもパソコンと相性悪いみたいgawk
ちんたさんは仕方ないよ。
ママが後ろにいるんだもんpig


cherryテンママさんへ
コメントありがとうございます。
名刺を持ち合わせてなく渡せなかったのに
うれしいですhappy02
大きなイベントは前回の運動会に続き2回目ですが、
たくさんのブヒちゃんに圧倒されてお話できなかったのが残念(涙)
ブログの方にお邪魔させて頂きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチブル★フェスティバル | トップページ | フレンチブル★フェスティバル 後編 »