« 命名! | トップページ | 集合! »

2011年5月28日 (土)

お詫びと訂正

          今日仕事から帰ったら

      「ナナ~」「ハッチ~」と呼んでいる!?

     えっ「ハッチ」ってどしたの(・_・)エッ....?

2011_0525_155403sh3d0070

           「ルイ」だったよね!?

    じぃじが呼びにくいと最初の案の「ハッチ」に

      勝手に変更してしまったらしい。。。coldsweats02

   ブログで公表したのにーーーーーっと言ったら

         変更しておいてだってcoldsweats01

        大変申し訳ございませんが

             命名『ハッチ』

    となりましたのでどうぞよろしくお願いします!

優柔不断な両親でご迷惑をお掛け致します o(_ _)oペコッ

2011_0527_203127sh3d0076

               フレンチブルドッグひろば

« 命名! | トップページ | 集合! »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ルイじゃないのね〜(涙)

でもハッチも可愛いし呼びやすい名前のほうが絶対いいと思うよ〜(笑)

ナナちゃん&ハッチちゃん宜しくねヾ(^▽^)ノ

あっ、右上の写真が体操着の写真に変わってる!!

cloveremi☆さんへ
いつまでも成長してないらむだったので、
ちょっと変更してみましたpig


cloverかずみんさんへ
ルイってそんなに呼びにくくないと思うんですけどね(^-^;
名前が変わってしまいましたが、今後ともよろしくです(*^-^)

じぃじウケる(笑)
どーしても『ハッチ』がよかったのかな(笑)

アタシも呼び間違えないよーにしないと(^_^;)

もぅ少しおっきくなっちゃった??

clover姫ちゃこママさんへ
今日で1週間catcat
ケージの中では物足りなくなって、外へ出た
がるよ。
すっごく活発up
名前8匹いるとよぉ~く間違えてる(汗)
特にじぃじがね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 命名! | トップページ | 集合! »