« フレンチブル★フェスティバル 前編 | トップページ | 新居!? »

2011年5月21日 (土)

フレンチブル★フェスティバル 後編

      勢いにのって運動会後編へrun

     午後の部

       ①○×クイズ

       ②イス取りゲーム

       ③チーム対抗『玉入れ』

       ④お楽しみ抽選会

       ⑤閉会式

   写真を撮れたのが、イス取りゲームのみcoldsweats01

      見てみたらほとんど写真無し(汗)

2011_0514_133251p1080626

       姫ちゃこママさんとちゃこちゃん

         イス取りゲームの様子

            結果は。。。

2011_0514_133502p1080627_2

       かなり頑張っていたけど残念でした

          お次は期待のホープshine

         ちんた☆emiちゃんペア

2011_0514_141251p1080634

    ちんたちゃん、ママの『ガチョ~ン』サインを

         真剣に受け止めてますwink

2011_0514_141108p1080631

       最後の方に残ったブヒちゃん達

      みんな優秀で微動たりともしません

    飼い主さんとアイコンタクトが取れてるって

         こういうことを言うんですね

   あっ、我が家は小春とチャレンジしましたが

     1分間のマテは長く敢え無く敗退sweat02pig

2011_0514_141951p1080643

        最後に残ったブヒちゃん達は

     みんな1番と言っていいくらい優秀でしたcrown

     ちんたちゃん、見事3位入賞shine(パチパチ)

         最後の競技『玉入れ』

     競技では全くいい所なしのこはらむ家coldsweats01

       黄色チームで頑張りましたup

            最後に優勝shine

         そして最後に抽選会

 去年は最後の最後にソフトクリーム券が当たったけど

    今回はなんと可愛いフレブルシルエットの

     リードフックが当たっちゃいましたhappy02shine

  実は翌日カメラを壊してしまって写真が撮れずsweat02

   きっと運を使い果たしたような気はしますが

  たくさんのブヒちゃんとステキな飼い主さんと

    このような場所でご一緒出来ただけで

      とっても幸せなひと時でしたhappy02notes

2011_0514_150250p1080645

    一緒に行ってくれた、ちんた家・姫ちゃこ家

        とってもとっても楽しかったぁup

            どうもありがとうshine

  (笑っていますが、両脇の2人、2ブヒ抱っこでsad)

2011_0514_151517p1080653

  物足りないブログではございますがこの辺で。。。

        運動会、また機会があれば

        参加しますのでよろしくねwink

   楽しい思い出をどうもありがとうございますnote

« フレンチブル★フェスティバル 前編 | トップページ | 新居!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

スゴ~イ!!
連続更新!!
お疲れ様~

明日はきっと雨が降る(爆)

気が付けば、もぅ1週間前の事なのよね
次はどんな楽しい事しよっかupup


cherryemi☆さんへ
明日は天気予報でも雨だから私のせいではなぁ~いsmile
大したアップではないけど、ちょっと気合をいれてみましたwink
次の楽しいことってなんだろう...!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチブル★フェスティバル 前編 | トップページ | 新居!? »