« 新居!? | トップページ | 血尿!? »

2011年5月23日 (月)

新しい家族

   今日我が家に新しい家族が増えましたcatcat

  5ニャン兄弟のメインクーンの男の子と女の子

Grp_0007

        中央の2匹がうちの子にhappy02

2011_0523_125906p1080923

       まだ名前が決まってないのですが

        左が女の子cat右が男の子cat

         知らない所に来た子猫

       見たこともない顔が近づいてきて

         『シャーシャー』言ってますsweat01

           ☆改めて家族紹介☆

2009_0909_113815p1040544

         我が家の最高齢犬 17歳6カ月

          おばあちゃんの『ジョン』

2009_1111_194343p1050434

       お母さんになりきれない 9歳6カ月

        スコティッシュホールドの『モコ』

2009_1118_181657p1050666

           息子 もうすぐ8歳

         通称プーちゃんの『風太』

2009_1108_163413p1050364_2

         同じく息子 もうすぐ8歳

             『チャッピー』

2009_1118_181706p1050667

          フレンチブル 4歳

     そして未だにいいお母さんの『小春』

2010_0301_220123p1070402

         まだまだ甘ったれ娘 2歳

       お姉ちゃんになりきれない『らむ』

    そんな我が家にまたまた新しい家族catcatshine

いじめっ子らむがお姉ちゃんになってくれる日は来るのかなsign02

     今日は名前を決める為家族会議しなきゃdash

     こんな動物一家の我が家をどうぞよろしく!

                  フレンチブルドッグひろば    

« 新居!? | トップページ | 血尿!? »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!
お久しぶりって思ったら
動物王国のようになっていたぁ(笑)

とっても可愛い~♪
猫ちゃんかわゆす~lovely

お名前決まったら報告して下さいね~♪

成長記録楽しみにしていますhappy01

業務連絡~

名前会議開催は明日まで待つように!!

ぇ~~~w((´ω`))wワォッ こんなに、ワンニャンちゃんが居らしたとゎビックリ~*(゚Д゚*
皆、めちゃ②可愛い~( ^ω^)ゞ
こんな大家族で、毎日癒されマスねっ、羨ましいな~(^∀^*)ゞ

ぉ名前会議、、、 どんな名前になるのかな~( ´艸`)タノシミ~

先日言い忘れてしまいましたが、、、
リンク貼らせて頂いても宜しいデスか? 宜しくぉ願いしますm(__)m

ブログに遊びに来させて頂きました(*^^)v
どんな名前か楽しみです

メインクーンがメークイーンに見えました(笑)
それはじゃがいもだろ~

思い出しました、となりのテーブルでにぎやかにしてた3人組ですね♪
自分飲んでばかりだったんで絡めませんでしたが(~_~;)

リンク貼らせていただきますね

diamondかずみんさんへ
お互いお久しぶりのうちに家族が増えちゃいましたねcoldsweats01
家を動物に占拠されつつあります(汗)
でもみんなが大好きだから出来ることですよね。
動物大好きな私としては感謝してます!
名前は後ほど~♪


diamondemi☆さんへ
名前の最終会議は明日!
いい案をよろしくhappy01


diamondテンママさんへ
それぞれ個性があっておもしろいし、癒されますよぉ~confident
名前はまだまだ悩み中sad
でも早く決めてあげないと呼ぶに呼べない(汗)
リンク勿論お願い致します!
私も早速貼らせて頂きました。
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ


diamondあずパパさんへ
コメントありがとうございますhappy01
うちのじぃじもメークイーンって言って
よくこんがらがってマス(笑)
そうです女3人、そんなに賑やかでしたぁ~(汗)
口下手で人見知りな飼い主ですがよろしくお願いしますsmile
私もリンク貼らせて頂きました!

うわ〜〜〜、可愛い〜heart02

なんかナデナデしたくなっちゃいますね!
みんな一緒に遊んだりしてるのかなあ?

チャッピーくんお目目が綺麗ですねshine

diamondモナかあさんへ
メインクーンはうちのワンニャンに今までにない
気品のあるニャンコcatshine
スコティッシュは垂れ耳でまん丸お顔で動きも
鈍くさいんですよcoldsweats01
一緒に遊ぶことはないですが、寒い時はこたつの中に
みんな集合しちゃうので動物でいっぱいにsweat01
スイッチ入れなくてもあったかで少し節電になります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新居!? | トップページ | 血尿!? »