« 新しい家族 | トップページ | 命名! »

2011年5月24日 (火)

血尿!?

     今朝小春の様子が何だかおかしく

   トイレに入ってちっこをするがまたトイレへ

         またちっこ!?と思ったら

     3・4滴の薄い血の混じったちっこsweat02

     パパさんに確認したら夜中もトイレに

    入ったり出たり繰り返していたらしいpig

        これは大変とすぐ病院へdash

    慌てたせいでちっこを持って行くの忘れ

        というより頭になかったcoldsweats01

        病院の前の駐車場で採取

     出掛ける前にしてなかったのが幸いし

           すぐ出てよかった

         そして検査をしてもらい

         結果は『膀胱炎』でしたsweat02

           細菌性のようです

    phの数値は5.5と正常値で結石は見られず

 腎臓の数値も先月末の血液検査で異常無しだったので

       外からバイ菌が入ったみたいですcoldsweats02

         お尻に2本注射を打たれて

           抗生物質10日処方

    飲み終えたらもう1度おしっこの検査ですhospital

2011_0524_221915p1080932

        今はぐっすり眠っています

 これからはもっと気を付けて見てあげないとと反省

         早く良くなりますように☆

« 新しい家族 | トップページ | 命名! »

病院」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん膀胱炎で済んで良かったです。小春ちゃんのPH5.5を聞くと、きゃめろんはPH7あるので本当高いんだなぁ~と実感しました(∋_∈)
うちも最初は細菌性の膀胱炎から始まり、血尿の頻度が多くなった頃には尿結晶sweat01
早くばい菌とサヨナラできるといいですね。

☆きゃめママさんへ
ご心配ありがとうございます。
小春は金曜日病院で尿検査してきましたが、
血尿は見られなく、膀胱炎は落ち着いてました。
きゃめちゃんはまだPH高いので心配ですねsad
早く正常値になって尿結晶がなくなるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族 | トップページ | 命名! »