« お出掛け前夜☆ | トップページ | フレンチブル★フェスティバル 前編 »

2011年5月15日 (日)

フレンチブル★フェスティバル

              ただいまぁ~

             5月14日(土)sun

   フレブルの運動会に1泊で参加してきましたfuji

2011_0514_151258p1080649

       一緒に行ったメンバーpigpigpigpigpig

左から小春・らむ・ちんたちゃん・姫ちゃん・ちゃこちゃん

     大大大渋滞に巻き込まれrvcarrvcarrvcarrvcarrvcar

         PM1:30に朝霧を出発し

  8時過ぎにやっと我が家に帰ることができましたsweat01

    一緒に行ってくれた、ちんた家&姫ちゃこ家 

            お疲れ様でしたhappy01

         また後日運動会の模様は。。。

        きっとアップされるかと思いますcoldsweats01

          一緒に遊んで下さった皆様

         どうもありがとうございましたhappy02

« お出掛け前夜☆ | トップページ | フレンチブル★フェスティバル 前編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

誘っておきながら、ダメダメemi☆をお許し下さいまし。
このお礼は『冷え冷えエプロン』と『クール首巻』で(爆)

ホントにホントにありがとねheart01

cloveremi☆ちゃんへ

お疲れ様ぁ~
日焼けはどうかなぁ!?
とってもいい天気に恵まれて楽しかったねnote
ダメダメだなんていつも助けてもらってますからhappy01
『冷え冷えエプロン』と『クール首巻』は
前作より改良されてるので、楽しみに待ってますshine

ブログは期待しないでねcoldsweats01

朝霧お疲れ様でした~shine
運動会、我が家はとても楽しかったです~heart01(←かなりの寝不足でしたがsweat02
誘ってくれてありがとねsign03

我が家はバタバタしててまだ記事アップ出来ておりませんsweat02
早めにアップせねばsweat01

clover姫ちゃこママさんへ
かなり寝不足の中、大変お疲れ様でしたhappy01
パパ抜きのお出掛けもたまにはいいけど、
1人で2ブヒはきついねsweat01
でもとっても楽しかったぁ~♪
ヤバイッ、我が家も続きをアップしなきゃsweat01

先週末はお疲れさまでした〜。
楽しかったですね♪

お揃いの体操着、みんな似合っててとても可愛かったです(^_-)
我が家は寄り道しながら帰ったので渋滞は少し避けられましたが…私は帰り道の記憶がほとんどありませんf(^^;
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
ありがとうございました(^^)

cloverMonaLeukママさんへ
コメントありがとうございます!
運動会からもう1週間経ったのですね。
Leukちゃんの雑誌の表紙、ブログを覗かせてもらって
見ました(*^-^)
物怖じしないで立派です☆
小さくてコロコロしてて可愛かったぁ~
私もまたお会いできる日を楽しみにしてます♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/40001740

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチブル★フェスティバル:

« お出掛け前夜☆ | トップページ | フレンチブル★フェスティバル 前編 »