« 血尿!? | トップページ | お詫びと訂正 »

2011年5月25日 (水)

命名!

         我が家に来て3日目catcat

        やっと名前が決定しましたpencil

2011_0525_155141sh3d0065

       とっても活発で気が強い女の子

            名前はshine『ナナ』shine

2011_0525_155237sh3d0067

         優しくて穏やかな男の子

           名前はshine『ルイ』shine

2011_0525_155436sh3d0071

           私の意見としましては

      ただ単純に7番目8番目と言うことで

   ナナちゃんとハチ君(ハッチ君)でどうかなと案pencil

   女の子のナナは決まるのが早かったのですが

    男の子の方がどうもしっくりこないとの意見

           そして次に出した案が

       もうこれで動物おしまいにしましょうと

             完了のカン君案

    最終的にはお母さんの案で『ルイ』となりました

2011_0525_152717sh3d0049

     新入りの行動が気になって仕方ない小春

2011_0525_153123sh3d0054

           トイレまで監視中のらむ

2011_0525_152932sh3d0052

            親子揃ってガン見pigpig

          時々我慢しきれず突進してdash

       ナナとルイのことシャーシャーさせると

2011_0525_155923sh3d0073

2011_0525_164651sh3d0074

            こちらのお仕置き部屋で

              反省して頂きますpunch

        いつになったら先住ニャンと同じように

         空気のような存在になるのでしょうsign02

            新しく家族の一員となった

        cat『ナナ』と『ルイ』もどうぞよろしくcat

              フレンチブルドッグひろば

« 血尿!? | トップページ | お詫びと訂正 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

『ナナ』と『ルイ』カワユスheart01

ナナちゃんとルイ君…
我が家の息子と同じ名前だぁ♪
とっても可愛い子と同じ名前なんて光栄です!って我が家のルイが言ってます(o^-')b

早くみんな一緒にゴロゴロできるといいですね!

cherryemi☆さんへ
それは本心でしょうか。。。sign02smile


cherryかずみんさんへ
こちらこそルイ文家のルイ君と同じ名前なので
ワンコ平気なニャンコに育って欲しいです☆
子猫なだけに慣れるのは早そうです。
冬はこたつを完全に占領されちゃいそうcoldsweats01

おぉ~っ!!
久しぶりにブログを覗きにきたらニャンコさんが登場してる~(*^o^*)
かわいいなぁぁ♪
『ナナ』ちゃんと『ルイ』君抱っこしたーい!

おおっいい名前じゃないですか!!
ハッチも捨てがたいわん(笑)
優しいお顔立ちですね、子猫なのにもう2階に上がれたりするのですね。
監視中のらむちゃんのショットがたまりませんよhappy02
でも仲良く出来そうですね~
3ネコーズさんたちとはご対面しましたか?

ナナちゃんとルイちゃんに決定したんデスねっ( ´艸`)
可愛い名前だゎ~( ^ω^)ゞ

小春さんがジーっと見つめている姿に、笑ってしまいました( ´艸`)
やっぱり、気になるょね~(^▽^;)

リンク、有難うございました~(●ゝω・)b アリガトン♪
早速、貼らせて頂きマスねヾ(*゚∇^*)ノ

cherry姫ちゃこママさんへ
ニャンコさん、とっても活発だよdash
先住猫達の動きからは想像もつかない程。。。
いつでも抱っこしにきてねwink


cherryハッチかあさんへ
子猫だけどスコティッシュとは大違いの活発さup
2ヶ月ちょっとだけど、2階3階ラクラク昇り降りしてます。
小春とらむは子猫に興味津々だけど、先住猫達は全く関心無しgawk
子猫が近づくと「シャー」と怒って逃げていきます。
ニャンコ同士の方が仲良くなるには時間が掛かりそう。。。(汗)


cherryテンママさんへ
実は。。。名前が今日仕事から帰って来たら
変わっていました(汗)
そのことは後ほど...
小春は子育て経験有りなので、とても子猫が気になるみたい。

リンク有難うございます(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血尿!? | トップページ | お詫びと訂正 »