« きのこの王様なのに・・・ | トップページ | 元気にしてます! »

2010年11月 3日 (水)

ビッグ・ニュース!!

         11月3日(水)文化の日sun

       とってもとっても偶然の出来事!

P1080210

     ワンコと一緒に食事出来るお店『いち』で

     お友達のちんたちゃんとドッグランで遊び

          お茶をしていると・・・

P1080209

        なななんとだいすけ君と松本君に

          お会いしちゃいましたhappy02

          一通り撮影が終わったら

         一緒に写真も撮ってもらえて

            なんてラッキーshine

          うれしいことでしょうhappy02

Photo

      朝イチからずっと遊んでいてよかったぁ~

   久々のお出掛けでこんな偶然ってあるんですねshine

   うれしくて飼い主テンション上がりまくりでしたが、

           うちの小春とらむ

    だいすけ君に生意気しちゃってゴメンなさいsad

Photo_2

       今日は夢のような1日になりましたshine

  だいすけ君・松本君どうもありがとうございましたhappy01

           放送が楽しみだけど。。。

         舞い上がっていて不安ですcoldsweats01

     きっとうまく編集されてると思いますが(笑)

フレンチブルドッグひろば

« きのこの王様なのに・・・ | トップページ | 元気にしてます! »

記念日」カテゴリの記事