« フレブルプチパーティー ② | トップページ | きのこの王様なのに・・・ »

2010年10月30日 (土)

元気です!

            お久しぶりですcoldsweats01

          何かとバタバタしていて

        最近パソコンもゆっくり見る暇なく

          日々過ぎておりましたdash

P1080135

        小春もらむも元気いっぱいで

 今年の猛暑も元気に庭でプール遊びしてましたup

       今日は久々に土曜日お休みして

  たくさんのブヒちゃんと遊べるはずだったのに

        台風のせいで朝からrain

ショックで小春もらむもコタツにもぐって寝てましたsleepy

P1080136

           今日は残念だったけど

         みなさんまた遊んで下さいねwink

« フレブルプチパーティー ② | トップページ | きのこの王様なのに・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらっカワイ仔ちゃん達がいますよwink
お久しぶりですねwink
みんな元気そうで☆
ママさんお忙しそうですね、風邪をひかないように・・

☆ハッチかあさんへ
日記とかとっても苦手な私sweat02
ブログもかなりお休みして始めるタイミングを
失っていましたwobbly
要領悪くて時間を作るの下手なんですよね。
ハッチかあさんを尊敬しちゃいますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/37461206

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« フレブルプチパーティー ② | トップページ | きのこの王様なのに・・・ »