« 元気です! | トップページ | ビッグ・ニュース!! »

2010年10月30日 (土)

きのこの王様なのに・・・

             昨日のこと・・・

      私の実家岡山から宅急便が届きましたpresent

       いつもたくさんの野菜を送ってくれるので

           とても助かっていますhappy01

           ダンボールを開けると

          きのこの王様の匂いが・・・

P1080132

            そうです「松茸」ですshine

              5本あったけど

       2本は昨日焼き松茸にして頂きました

P1080137

       今日は何にしようかと眺めていると

           小春が現れました

P1080133

             さすが小春

    きのこの王様の匂いの違い分ったかなsign02

P1080138

          小春には全く興味なし

         プイってされちゃいました

P1080134

   小春さんは松茸探知犬にはなれませんねcoldsweats01

            そしてこの松茸

   今日のお昼、松茸ご飯に天ぷら&お吸い物と

           美味しく頂きましたdelicious

        岡山のじぃじ、ありがとね~happy01

« 元気です! | トップページ | ビッグ・ニュース!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

祝♡初コメント♪

なんだ~、更新したなら言ってよ~♪

我が家には松茸届いてないですけど~(爆)
松茸届かなかったから、ちんた☆ふてくされてたんだ!!
松茸のピッツア食べたかったなぁ~

おぉ~松茸happy01shine
しかも大きい~up
高価な食べものに鼻をきかせる小春ちゃんって
スゴイhappy02
30日は残念でした。
久しぶりにお逢い出来ると思ったのにぃ・・・
またの機会を楽しみにしてます~
バトル勃発でしょうが、宜しくデスhappy01

☆emi☆ちゃんへ
初コメどうもありがとです!
お返事の方ものんびりしちゃいました(汗)
更新は恥ずかしくてconfident言えませんよぉ~(笑)
ちんた家、松茸好みじゃないと思ってお知らせしなかったけど
まずかったかしらcoldsweats01
松茸は香りが命ですから・・・
少しばかり冷凍庫に眠っていますので、次回は松茸ピッツアでsmile
味に保証はありませんが。。。

☆きゃめママさんへ
30日、とっても残念でした(涙)
久々にたくさんのブヒちゃんと遊べると楽しみにしていたのにweep
土日に都合がつきにくいので、なかなか遊べないけど
また是非誘って下さいね♪
きっとまだまだバトルは続くと思いますが・・・impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/37461555

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの王様なのに・・・:

« 元気です! | トップページ | ビッグ・ニュース!! »