« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

きのこの王様なのに・・・

             昨日のこと・・・

      私の実家岡山から宅急便が届きましたpresent

       いつもたくさんの野菜を送ってくれるので

           とても助かっていますhappy01

           ダンボールを開けると

          きのこの王様の匂いが・・・

P1080132

            そうです「松茸」ですshine

              5本あったけど

       2本は昨日焼き松茸にして頂きました

P1080137

       今日は何にしようかと眺めていると

           小春が現れました

P1080133

             さすが小春

    きのこの王様の匂いの違い分ったかなsign02

P1080138

          小春には全く興味なし

         プイってされちゃいました

P1080134

   小春さんは松茸探知犬にはなれませんねcoldsweats01

            そしてこの松茸

   今日のお昼、松茸ご飯に天ぷら&お吸い物と

           美味しく頂きましたdelicious

        岡山のじぃじ、ありがとね~happy01

元気です!

            お久しぶりですcoldsweats01

          何かとバタバタしていて

        最近パソコンもゆっくり見る暇なく

          日々過ぎておりましたdash

P1080135

        小春もらむも元気いっぱいで

 今年の猛暑も元気に庭でプール遊びしてましたup

       今日は久々に土曜日お休みして

  たくさんのブヒちゃんと遊べるはずだったのに

        台風のせいで朝からrain

ショックで小春もらむもコタツにもぐって寝てましたsleepy

P1080136

           今日は残念だったけど

         みなさんまた遊んで下さいねwink

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »