« フレブルプチパーティへ ① | トップページ | 元気です! »

2010年6月 2日 (水)

フレブルプチパーティー ②

         この日が本番なのに・・・sweat02

    カメラのバッテリーがひとつ減ってしまったcoldsweats01

      充電器持って来ずの抜けてる小春家crying

       お泊まり初だから仕方ないかぁ~

       朝食を取っていると次から次へと

    運動会に参加のブヒちゃん達がpigpigpigpigpig

              お天気はcloud

      ブヒ達にはちょうどいい運動会日和!?

     P1070862

        プログラムと名札をもらいました

          P1070863_2

 前日、オーナーさんスタッフの方にお手伝いしてもらい

    組み立てたタープも飛ばされることなく無事

P1070836

      ココ家の新しいタープにオジャマして

             準備OKpigpigpig

        最初に参加ブヒ紹介が終わると

              「早食い競争」

P1070838_4

         埼玉チームのvuvu君と八兵衛

P1070839

            ココちゃんとらむ

  P1070840  P1070841

     食いしん坊チームなので期待していましたが

     P1070842

              らむは予選落ち

P1070847

            次はココちゃんと小春

  P1070848  P1070849

           小春は予想通りの予選落ち

       ココちゃんは準決勝まで頑張りました

     P1070850

           1つ目の競技を終え

          早ややる気のないらむ

     P1070851_2

        小春は次の競技はがんばると

              やる気満々!

         次の競技は「輪くぐり競争」

             らむは予選落ち

          小春は惜しくも準決勝で敗退

           みんなで記念撮影をして

            昼食&フリータイム

     「プチパーティー」とはお昼がお弁当だから

             プチなんだって!

     こんなにたくさんのブヒちゃんが集まるのに

          プチパーティなんですかって

            聞いちゃいましたbleah

P1070854

  お弁当を食べたらたくさんのブヒちゃん達とふれ合い

        この日の為にココのママさんに

   可愛い名刺を作ってもらったのに名刺交換せず

        あとで後悔しちゃいましたweep

             午後の競技

           「じゃんけん大会」

             「ウエイト」

        全く出来ずで入賞ならず(涙)

          最後の競技「玉入れ」

P1070855

         らむとパパさん「がんばれ~」

     P1070856

              A組のらむ

              優勝ならず

  P1070857  P1070858

             B組で小春と私

           頑張ったのにダメでした

P1070859

       玉入れではココ家がA組・B組とも優勝

           「おめでとう、ココちゃん」

         小春家全く商品ゲットならずbearing

       ココ家からひとつ頂いちゃいました

              「ありがとう」

      でも最後の最後の抽選会で奇跡がshine

    一番最後に名前が呼ばれてうれしかったhappy02

          「ソフトクリーム、ゲットscissors

     P1070853

         たくさんのブヒちゃんの中から

           パパさんが気になる子

        お名前分らず、名刺交換も出来ず

  後で「くろべえ君」だとお友達から教えてもらいました

       遠出&お泊まり初体験の小春家

       浮かれ過ぎて後から後悔の山sad

    とっても楽しかったフレブルプチパーティー

      次回も参加してもっともっとブヒの輪

             pig広げたいなpig

« フレブルプチパーティへ ① | トップページ | 元気です! »

お出掛け」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

ブヒパーティーに行ってたんですねえ。
ブログ友もたくさん参加してましたよ~。
全部で85buhiだったようで。
こっちは仕事で行けませんでした。(涙)

お疲れ様でしたァ~!
雨も降らなくて、BUHIには丁度良かったけど、
ちと寒かったね。
でもでも凄く楽しかった~!(笑)
出番が多くて写真が中々撮れなかったから
充電しっかりしてても同じ位だと思う(泣)
最後の当たりは、ココママのパワーかもね♪
また是非来年も参加したいねぇー★

何にも当たらないね〜って言ってた矢先だもんね!
ソフトクリーム券、最後の1人だったし(笑)
両手挙げて大喜びしちゃった☆
でも前日の牧場&当日の朝もソフトクリーム食べて
パーティー最後までソフトクリームhappy01
ソフトクリーム三昧すぎる(笑)

☆プーのおとんさんへ
お仕事だったとは残念でした。
プーさんのお友達たくさん参加されてたんですね!
またの機会に是非参加でプーさんファミリーにお会いしたいです☆


☆vuvuママさんへ
ブヒの運動会にはちょうど良いお天気だったね!
初の遠出&お泊まり、とっても楽しかった♪
反省すべき点はいっぱいだけど
またの機会があるもんね☆
またまた是非参加したいです!


☆ココのママさんへ
とっても楽しかったのはココ家とご一緒で来たお陰!
タープもとっても助かりました!!
せっかく買ったのだからどんどん活用しないとね☆
最後の最後に当たったのはとってもうれしかったけど
ソフトクリーム食べるにはちと寒かったね(笑)

沢山のブヒブヒがいるのに、
なぜプチって思ったら
お弁当だから(笑)そうゆうの好き♪です。
初お泊り~らむ&小春親子はワクワクしたのではwink
競技も楽しそう!小春ちゃんヤル気punch
らむちゃんも小春ちゃんも競技参加したんだね♪
パパさんも頑張ったscissors

☆ハッチかあさんへ
出不精の小春家coldsweats01
初めてのお泊まりで荷物が大変だったけど
そんなのpigpigには関係ない♪
とってもルンルンのお出掛けでしたnotes
らむは偽妊娠疑惑!?の為かやる気全くなしdown
その分小春が頑張りました!

この記事へのコメントは終了しました。

« フレブルプチパーティへ ① | トップページ | 元気です! »