« ☆1歳になりました☆ | トップページ | フレブルプチパーティー ② »

2010年5月31日 (月)

フレブルプチパーティへ ①

             去年の12月

 まだまだ先のことと申し込んでいたFDGのプチパーティー

          前泊で行ってきましたrvcar

          初めての遠出とお泊まり

      ワクワクしながら高速を走っていると

       きれいな富士山が見えましたfuji

P1070807

    車の中からだとなかなかうまく写真撮れずsweat02

   もっと実物はキレイで1人ではしゃいでましたhappy02

  P1070808  P1070810_2

  らむと小春はまだ着かないのって顔してますpigpig

P1070811

       Field Dogs Gardenの前に

        まかいの牧場でココ家と合流

P1070812

        ココちゃんにご挨拶を済ませると

     早速牧場内の羊さんにご挨拶と思いきや

   親子で羊さんにケンカを吹っ掛けていますcoldsweats01

        優しい羊さんでよかったよaries

P1070813

     ココちゃんは大人しくご挨拶できてました

   うちのらむはかなり前傾姿勢でやる気満々dash

     P1070815

        牧場内にはドッグランがあり

         入ったら即行スッキリcoldsweats01

       3ブヒ貸し切りで走り回りました

  P1070816  P1070817

      ココちゃんは涼しい日陰でクールダウン

        小春は頂点に登ってご満悦

     少し遊んで満足した所で牧場内を1周

P1070818

        野生児のらむと小春は歩いて

        ココちゃんはゆっくりカートで

     P1070819

           らむと小春が先に行くと

       ココちゃんカートから身を乗り出し

           「ココ父急いでーdash

           と言わんばかりに

P1070820

           ワンコは入れませ~ん

      とっても可愛いワラビーとふれあい

     P1070821

           とっても癒されました

P1070822

         牛さん達はのんびり休憩中

  P1070824  P1070825

   そしてパパさんとココ父もハンモックに揺られsleepy

     P1070826_2

       気持ちいいところすいませんが

           次行きますよぉー

P1070827

           モンゴル村のゲル

  P1070828  P1070829

      外は質素だけど中はとっても鮮やか

        ここにお泊まりも出来るそうです

P1070830

             羊の放牧場aries

     P1070831

      毎日こんな広い所でいいなぁ~って

         小春は見ていましたが

      柵をくぐって入りそうになりましたcoldsweats01

  P1070832  P1070833

       たくさんの動物達とふれあって

           最後に記念撮影へcamera

P1070834

        おとなしく3ブヒ揃ってスゴイ!!

    「おやっ、牛の背中からイガグリ頭が・・・sweat02

  そうです、後ろでココ父とパパさんがリードで固定coldsweats01

P1070835

      ブヒだけで揃って写真を撮るのは

            夢のまた夢moon3

     いつかはきっとできるはず、だよねbleah

このあとパパさんお待ちかねのソフトクリームを頂き

       プチパーティー会場のFDGへ

          ココ家と一緒に夕食

   BBQに富士宮焼きそばを食べたのですが

      食べることに夢中で写真は・・・

         撮るの忘れてましたcoldsweats01

    翌日のフレブルプチパーティーの模様は

         後日アップしま~す!

  写真が少ないので期待はできないですが・・・(汗)

« ☆1歳になりました☆ | トップページ | フレブルプチパーティー ② »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

車からの富士山キレイだったのね〜!
私なんて富士山の麓に来たのに富士山見てないよ(笑)
ランも牧場も平日で空いていて楽しかったね♪
牧場のソフトクリーム、他店と食べ比べした方がよかったかな。
ブヒだけでの写真、いつか撮れるかなnote
「待て」の練習しなきゃだわ!

きれいな空気と富士山素敵ですね。

ココちゃんに会うためにプチカフェに向かったのですがらむ&小春家と一緒でしたか。

暑くなってきたのでENZO団員の好きなドライブにでも行ってこようと思ったら、週末の寒さと天気の悪さweep

もうすぐ梅雨にも・・・

涼しくなるまでお外遊びも少々自粛ですねbearing

お久しぶりのアップですね~!!

たくさんの動物と触れ合ったり
キレイな景色を見たり
美味しい空気を吸ったり~♪
すっごく楽しそう~o(*^▽^*)o

集合写真はきっといつか出来ますよ(笑)
我が家のKY息子は絶対無理だと
思いますけどね…(汗)
後ろで必死に隠れてるパパさん達を想像して
笑ってしまいました。。。(すいません)

☆ココのママさんへ
中央道からの富士山、キレイだったよshine
でも近づくに連れて見えなくなったdown
ソフトクリームはソフトクリームだけを食べ比べなきゃね!
サンディーは邪道でした(汗)
ココ父が大正解☆
「ウエイト」頑張ろうね♪


☆ENZO団員マネージャーさんへ
ENZO君のお家、ココちゃんのお家と近いんですね!
ココのママさんもプチカフェの近くを通るとENZO君いないかなぁ~って
覗いてるみたいですよeye
これからどんどん熱くなってきて外遊びも自粛。
涼しい場所を見つけて遊ばせたいですね!


☆かずみんさんへ
ご無沙汰ブログとなっております(汗)
文太家のように思い立ったらキャンカーでお出掛けっての
とっても憧れshine
お尻の重い小春家、初めてのブヒ連れお泊まりの
お出掛けを実行できました☆
我が子と一緒でとっても楽しかった!
ブヒだけの記念撮影、難しいです(汗)
パパさんには黒子になってもらったのに…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/34982305

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルプチパーティへ ①:

« ☆1歳になりました☆ | トップページ | フレブルプチパーティー ② »