« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

☆1歳になりました☆

      小春母さんの誕生日から1ヶ月と20日

     またまたブログを放置してしまっている私coldsweats01

       でも今日は少しだけ頑張ってと・・・

だって今日は小春の娘『らむ』の記念すべき1歳の誕生日birthday

P1070531

         「あたち1歳になりましたshine

        P1070532_3

    「これって1に見えましぇん、手抜きじゃないgawk

P1070528

         「早く食べたいでしゅよdelicious

        P1070533

            「いただきましゅ」

     P1070534

         「見た目よりうまうまでしゅpig

     P1070535

   「あたしの娘、よく食べるから大きくなったでしょ」

P1070536

        「あれ、もうないっpigsweat02pigsweat02

もっとおかわりぃって顔してたけどまた明日のお楽しみbirthday

   早いものでらむが産まれて1年が経ちましたdash

       小春のたった1pigの可愛い娘heart04

    小春が手塩にかけて育ててくれたおかげか

       とっても丈夫にそして小春ママより

         大きく元気に育ちましたscissors

これからも親子仲良く元気に毎日楽しく過ごせるのが

           何よりも1番ですshine

   ちんたママさん・ココのママさん・vuvuママさん

   誕生日プレゼントありがとでしゅ  by らむpig

     P1070540

        「あたちヒートになったでしゅ」

   「ヒートが終わったらみなしゃん、遊んでねheart04

   

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »