« 3歳になりました | トップページ | フレブルプチパーティへ ① »

2010年4月30日 (金)

☆1歳になりました☆

      小春母さんの誕生日から1ヶ月と20日

     またまたブログを放置してしまっている私coldsweats01

       でも今日は少しだけ頑張ってと・・・

だって今日は小春の娘『らむ』の記念すべき1歳の誕生日birthday

P1070531

         「あたち1歳になりましたshine

        P1070532_3

    「これって1に見えましぇん、手抜きじゃないgawk

P1070528

         「早く食べたいでしゅよdelicious

        P1070533

            「いただきましゅ」

     P1070534

         「見た目よりうまうまでしゅpig

     P1070535

   「あたしの娘、よく食べるから大きくなったでしょ」

P1070536

        「あれ、もうないっpigsweat02pigsweat02

もっとおかわりぃって顔してたけどまた明日のお楽しみbirthday

   早いものでらむが産まれて1年が経ちましたdash

       小春のたった1pigの可愛い娘heart04

    小春が手塩にかけて育ててくれたおかげか

       とっても丈夫にそして小春ママより

         大きく元気に育ちましたscissors

これからも親子仲良く元気に毎日楽しく過ごせるのが

           何よりも1番ですshine

   ちんたママさん・ココのママさん・vuvuママさん

   誕生日プレゼントありがとでしゅ  by らむpig

     P1070540

        「あたちヒートになったでしゅ」

   「ヒートが終わったらみなしゃん、遊んでねheart04

   

« 3歳になりました | トップページ | フレブルプチパーティへ ① »

記念日」カテゴリの記事

コメント

らむちゃんお誕生日おめでとうhappy02ございます。
しばらく見ないうちに大きくなりましたね
小春ちゃんがらむちゃんを産んで、仔育てで
大忙しのママさんでしたね(あっパパさんもね)
ステキなレディに育てましたね。
shineヒートも始まったとのことshine
もうこれからはパピーのらむちゃんではなくて
レディだねheart02
らむちゃんのたまに見せる憂いげのある表情が好きです。
遅くなりましたが・・小春ちゃんもお誕生日おめでとう♪
では、小春ママも体調に気をつけてね♪

☆らむちゃん☆お誕生日おめでとう!
☆小春ちゃん☆小春ちゃんのbabyも1歳になり
ヒートも始まって。。。立派なレディーになりましたねぇ~!  これからも親子仲良く楽しく過ごしてねっ!

ママさんの手作りケーキ美味しそうですぅ
そして。。。完璧な 1 ですよ!

らむちゃんお誕生日おめでとう。大きくなりすぎて抱っこすると腕が痛いです(笑)いつもママと小春に怒られてばかりの僕達だね…これからも可愛くて優しいらむちゃんでいて下さい。
ハッチ母さん&父さんお久しぶりです。また一緒にハッチと遊びたいです。いつもメッセージありがとうございます。

らむちゃん&小春ちゃんお誕生日おめでとう!!
小春ちゃん、かなり遅れてゴメンなさ~い(^^ゞ

 ドコのママも(かなり)強し! らむちゃん・パパさんお互いにがんばりましょう!!!!!!!!
(あっ、そういう意味でなくて...ですよ(^_^;)

お誕生日おめでとう!
大きなケーキをまるっと食べたのね~。
たくましく成長したわね。
すっかりお、と、な、の、お、ん、な~の子ですね。
これからは、だめ男にきをつけなきゃね。

HappyBirthday☆らむちゃん☆
もうパピコじゃないんだぁ~。
WBCでピノと一緒にエリザベス女王杯、
走ったのが懐かしいですよ☆
また一緒に遊んでねー\(^o^)/

ママさんと小春ちゃんお誕生日おめでとう!
初ヒートも来てトリプルでおめでとうだねbirthday
1歳ケーキ美味しそう〜。
小春ちゃんの愛情たっぷりでイイコに育ってるよね♪
これからもよろしくねnote

遅くなりましたが…
祝1才おめでと〜う♪

結局パピらむちゃんには会えなかった〜(涙)
でもいつか会える日を夢みてる文太です(笑)


いつまでも健康で可愛いブヒでみんなを癒やして下さいね!!

遅れましたが、
らむちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)
手作りケーキなんてママさんの愛情たっぷりで嬉しかったでしょうねflair
らむちゃん
きゃめと小春母さんのバトルの仲裁役お願いネ☆
バーベキューではらむちゃんに逢えなかったから次回楽しみにしてますnote

birthdayハッチかあさんへ
産まれた時からずっと一緒で甘えん坊のらむpig
小春をあっという間に超えてとっても大きく育ちましたup
きっとハッチより長いと思うよ(笑)
小春より3キロ以上重いしcoldsweats01
立派なレディになれるかしら・・・。
ハッチかあさんもお仕事忙しそうなので
体調気を付けて下さいね!


birthdayバブッコさんへ
1歳になりヒートも来たので大人の仲間入り!
もうパピコじゃなくなったんですね。
小春にとっては大きくなっても子供は子供のようhappy01
未だにペロペロ舐めてあげています。
いつまでの仲良し親子でが願いです☆
ケーキの「1」見えて良かったhappy02
実はろうそくを買い忘れたの(汗)


birthdayらむ&小春パパへ
よく食べる子は育つ!!
大きくなって重いとか言って、もっと大きくなれとか
言ってるのは誰でしょう!?
もう少し可愛い我が子を構ってあげて下さいね☆


birthdaybooさんへ
ママは強くなくてはいけないんです(笑)
もう少しうちのパパさんは頑張りが必要のようですよ!
またハッチ家とご一緒できる日を待ち望んでおりますshine


birthdaybuddymamaさんへ
すっかり大きさは大人サイズup
でもママが一緒なのでいつまでも甘ったれcatface
ケーキはほとんどらむが食べちゃいました!
だめ男にはこれから気を付けなきゃね(笑)


birthdayピノ母さんへ
ヒートもきてもうパピコじゃないんですよね。
WBC懐かしいですね~
あの頃より体重がかなりアップしたので走りの方は・・・sweat02
またお会いした時、どっちが早いか競争しましょうね♪


birthdayココのママさんへ
1年、あっという間だねdash
私の年はどうでもいいけど(笑)
ココちゃんと同じでヒートが1歳前に来て
やっと大人の仲間入り☆
これからも仲良くしてねwink


birthdayかずみんさんへ
会えそうで会えずに1歳を迎えてしまいましたbirthday
親子で文太君に会えるの楽しみにしてます☆
きっとどこかで偶然に期待して!


birthdayきゃめママさんへ
バーベキューへ参加出来ずのらむdown
その日はお利口さんにお留守番してくれてました!
きゃめちゃんと小春のバトルの仲裁できるかしら(汗)
体は大きいけど気はめちゃめちゃ小さいからねsad
ヒートも来て大人になったのでどんな対応するか楽しみ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳になりました | トップページ | フレブルプチパーティへ ① »