« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月10日 (水)

3歳になりました

        とってもご無沙汰しておりますcoldsweats01sweat01

     身内事で少々バタバタしておりまして・・・

           でも我が家のブヒ

      らむと小春は元気に過ごしておりますdash

    そしてそして今日は小春の3歳の誕生日birthday

         忙しくても忘れてないよwink

P1070438

        何にもしてあげられないけど

      ロールケーキを作ってみましたcake

P1070439

             食いしん坊のらむ

         小春のケーキに釘付けですeye

      このあと半分にしてあっという間に完食smile

    その模様は後ほどアップできるかな・・・(汗)

    昨日から降り積もった雪で朝は一面真っ白snow

            寒い1日でした

      春はもうすぐそこに来ているのかしらcherryblossom

気候の変化が激しいので皆様お体に気を付けて下さいね

  そして忘れられないようぼちぼちとブログ頑張るので

         気ままな小春をよろしくねwink

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »