« ☆なかよし☆ | トップページ | ☆1歳になりました☆ »

2010年3月10日 (水)

3歳になりました

        とってもご無沙汰しておりますcoldsweats01sweat01

     身内事で少々バタバタしておりまして・・・

           でも我が家のブヒ

      らむと小春は元気に過ごしておりますdash

    そしてそして今日は小春の3歳の誕生日birthday

         忙しくても忘れてないよwink

P1070438

        何にもしてあげられないけど

      ロールケーキを作ってみましたcake

P1070439

             食いしん坊のらむ

         小春のケーキに釘付けですeye

      このあと半分にしてあっという間に完食smile

    その模様は後ほどアップできるかな・・・(汗)

    昨日から降り積もった雪で朝は一面真っ白snow

            寒い1日でした

      春はもうすぐそこに来ているのかしらcherryblossom

気候の変化が激しいので皆様お体に気を付けて下さいね

  そして忘れられないようぼちぼちとブログ頑張るので

         気ままな小春をよろしくねwink

« ☆なかよし☆ | トップページ | ☆1歳になりました☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

☆小春ちゃん☆3歳おめでとう!
小春ちゃんもらむちゃんも久しぶりですね~
元気そうでなによりです!
美味しそうな手作りケーキ。。。。
ママさんさすがですぅ~

小春ちゃん3歳〜shine
heart02おめでとうheart02
らむちゃんを出産して小春ちゃんも大忙しの1年だったかなhappy01
仲良し親子うらやましいですnote
ロールケーキ、美味しそう〜cake
3歳のろうそくがgoodだね☆
らむちゃんに小春ちゃんの分食べられなかったかな?
やっぱり女子は美味しいものが大好きだね!
ココはイチゴ見るとテーブルに上ってくるよ(涙)

小春ちゃん3歳のお誕生日まことにおめでとうさんでござんす!!

3歳になったらドモホルンリンクルでますますの美顔道をお祈りしておりやすよぉ~!!

 弟分の小虎より

小春お誕生日おめでとう!今日もおそくまで一緒に寝てましたね。これからも仲良く暮らしていきましょう。

小春ちゃん誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

手作りケーキ最高だね♪
なかなか会えないけど『愛してるじぇい』って文太が申しておりますぅ(笑)


健康で楽しい年になりますよーに(^-^)人(^-^)

お誕生日おめでとう☆
ホントに3歳ってあっとゆう間だね~。
うちも、もうすぐ3歳。
最近は落ち着いたな~と思う事も多くなりました。
今年も、健康で良い年になるといいね!!

忘れてませんよ~
更新なくて寂しかったです…
小春ちゃん3歳オメデトウです☆
手作りのロールケーキ
スゴク美味しそうヽ(^o^)丿
ママさん素晴らしいデスね^^
素敵な1年をお過ごしください☆
又 遊んでくださいね~

お誕生日おめでとうー☆
元気でよかったぁ~。
更新、するかなするかなぁ~って楽しみでした。
やっぱり手作りケーキだぁ!ステキ☆
流石ママさん!!

☆バブッコさんへ
本当にお久しぶりです(汗)
イブちゃんも大きくなりましたよね!
もう少し落ち着いたらブログもサクサク
アップしなきゃと思ってますcoldsweats01
ありがとう!!


☆ココのママさんへ
小春は我が子にあっという間に体の大きさ追い越されたけど
いつまでたっても子供は子供なんだよね!
小春にとっても私にとっても充実の1年でした☆
ココちゃん&ママさんとも出会えたしねwink
これからも仲良くしてくださいねheart04


☆小虎君へ
3歳になったらそろそろドモホルンリンクル必要ですかcoldsweats01
メンズブヒにもてるよう磨きをかけなきゃね!


☆小春papaへ
あなた達はいつまで寝てるんでしょうcoldsweats01
らむを見習って早起きしましょう!


☆かずみんさんへ
会えそうで会えない・・・文太君weep
「早く会いたいなぁ~」と小春&らむも
申しておりますよ!
会える日まで女に磨きをかけておきま~す(笑)


☆ひめママさんへ
早いね~もう3歳dash
ひめちゃんも直だね!
その前に1日違いのらむが1歳!
本当に早い1年だわdash


☆ぷぅままさんへ
覚えてくださってありがとうhappy02
気になりつつもなかなか更新できず・・・
皆さんのブログにも遊びに行けずの毎日(涙)
少しずつパソコンに向かえる時間を作らなきゃと
思ってる次第でございます。
暖かくなってきたので遊びたいですね♪


☆ピノ母さんへ
便りのないのは元気な証拠なんて(笑)
本当はもっとアップしないといけないのにねcoldsweats01
地味に頑張ります!
ピノちゃん、具合良くなったかな!?

小春ちゃんおめでとうheart02
まだ3歳なんですね。
うちはもうすぐ5ちゃいになってしまう(^。^;)
歳を取るのは人間もブヒも早く感じますねflair
暖かくなって来たのでまた遊びましょうねぇup

☆キャメママさんへ
ワンコは年を取るのが早いですねdash
きゃめちゃんはもうじき5歳ですかぁ~
桜が咲き始めたようなのでお花見しながら
遊びたいねcherryblossom

おめでとう
なんてきれいにできたケーキなの!
食べるのもったいないくらい。。。
でも、ワンコはバクバクいっちゃうのだ。

☆buddymamaさんへ
大変ご無沙汰しております(汗)
気になりながらもブログのアップできず
このような状態coldsweats01
とっても良い気候になってきたので
時間を見つけてまたそちらの方に
遊びに行きたいですrvcar

らむちゃん1歳のお誕生日おめでとうさんでござんす!!

今日からは小春ちゃんのように、ますますの美顔道に励むのでござんすよぉ~

 小虎より

☆小虎君へ
ありがとう!
美顔道というより食い気に走って全く色気のないらむ(汗)
ママの残りご飯を頂き大きくなりましたよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017096/33715825

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました:

« ☆なかよし☆ | トップページ | ☆1歳になりました☆ »