« この子だ~れ? | トップページ | 今年初のドッグラン »

2010年1月12日 (火)

今日の晩ご飯

         雨が冷たくとっても寒い1日rain

        雪にならなければいいけどなぁ~

        寒くて寝てばかりなので、晩ご飯を

          ちょっと頑張ってみましたrestaurant

       P1060986

       『かぼちゃとさつまいものミートローフ』

     用意しているとまだ早いのにお腹空いたのか

           暴れ回っていました

      でもずっと寝てばかりだったのにね~

P1060987

            お味の方はどうかなぁ~

     P1060988

       いつもよりすごい勢いで食べてくれました

     P1060990

   ジョンばぁもちょっとお腹の調子が悪いみたいだけど

            食欲はあり元気です

P1060991

じぃじのおつまみに砂肝ジャーキーとささみジャーキを渡したら

        らむと小春じぃじから離れません

         「ちょうだい、ちょうだいpigtaurus

   だって、そのおつまみらむと小春のおやつなんだもんね

       いつもじぃじにお裾分けしてるんだよね!

« この子だ~れ? | トップページ | 今年初のドッグラン »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

コメント

凄く美味しそうなご飯だね~♪
昨日はホント寒かった!!
しばらく寒いみたいで、寒がりの私には地獄です…。

ミートローフ!!すごーい。
人間用にも作ったことないですよー
美味しそうで私が食べたいくらいです。

小春ちゃんもらむちゃんも、じぃじさんに
前足で「ねぇねぇ、ちょうだい」ってやってますね。
こんな熱い視線むけられたら、ついついたくさん
あげちゃいますよねーheart02

小春ママ、料理上手〜!
ミートローフを作ろうという発想すらない私。
小春家に住みたいっ。
ジョンばぁ、お腹の調子が悪いの大丈夫かな。
早く良くなるといいねshine

手をかけすぎですよ~
でも 今度生まれ変わったら。。。。
ママさんちのワンコもいいかなぁ~

小春ちゃんとらむちゃん手でちょうだいってするんでしょ~
あの動作可愛い~ぃですよね!
たまに。。ツメがあたっていたいですが。。。

じぃじのおつまみが小春&らむのおやつなんて・・・。
まあ、よくあることですな。(笑)
ウチも、プー用に作ったおやつ(クッキー等)を先に食べ尽くすのはおとんたちですから・・・。
ミートローフ、うまそですな。(笑)

凄い凄い~ミートローフなんて、
美味しそう!!!
家はいつも同じだよぉー(汗)
だからvuvuちん中々食べないのかな?
ご飯だけは毎日格闘っす
食いしん坊トゥと違って、
vuvuちんにはホント困ってます(泣)

☆ひめママさんへ
寒いですよね~(涙)
小春はとっても寒がりで寝てばかりだけど
らむは元気で寝ている小春を誘ってます!
日が少しずつ長くなってきてるので
春は近付いてますよねcherryblossom


☆yamakyuさんへ
ミートローフなんて作ったことないですよcoldsweats01
ワンコ用に初めて作りましたが、ワン用は味付け不要なので
コネコネして焼くだけですよ!
素材そのもののいい匂いはしてました。
小春はねだればくれる人をよ~く知っています。
じぃじはアマアマだもんね!


☆ココのママさんへ
味無しのお料理で良かったらどうぞぉ~(笑)
ヒト用のミートローフ作ったことないので
ワン用で初めて作りましたcoldsweats01
ジョンばぁは病院へ行きましたが、
絶食をすすめられました。
まだちょっと具合はよくないのが心配despair


☆バブッコさんへ
バブッコさんは今度生まれ変わるならワンコですかぁ~(笑)
いつもは生肉に茹で野菜だけですよ(汗)
ちょうだいの動作、可愛いんですよね。
ついついじぃじがあげちゃうんです!
確かに爪は痛いですcoldsweats01


☆プーのおとんさんへ
そうそう、どこのお宅でもよく見かける
ワンコと兼用おやつ(笑)
メタボのじぃじにはヘルシーでおススメなんですbleah
素材そのものの美味しさが引き出されてますよね!


☆vuvuママさんへ
食いしん坊さんは何でも美味しく頂いてくれるので
手が掛からなくてラクチンですよね!
うちもvuvuちん同様小春がわがままで
困りもんですから~(汗)
その点らむは何でも食べて小春の残りまで食べるものだから
もうすぐ11キロになりそうcoldsweats01

ミートローフ凄いね~
ママさん何でもできる器用な人なんですね
小春ちゃん らむちゃん
素敵なママさんで幸せだね~ヽ(^o^)丿
じぃじさんに 頂戴~してるお顔
可愛くてたまりませーん♪

☆ぷぅママさんへ
じぃじはアマアマで見つめていれば何かくれると
分っている小春!
食べるものがなくても何かないのぉ~って
私に請求してくれるからね。
親バカだけど小春って頭イイ~♪
ヒト用のお料理は得意ではないの(汗)
ワンコ用は味付けがないからできるんです(笑)

凄い!すんごい美味しそうです!
私が食べたい。。。(笑)
小春ちゃんもらむちゃんも、ジョンばあちゃんも幸せものですね~☆
ママさん、なんでも手作りできて尊敬です!

☆ハニさんへ
そんなぁ~尊敬なんてうれしいです(笑)
寒くてお出掛けあまりしてない分
ご飯作りに精を燃やしております!
アーロン家のようにもっと行動しないとね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この子だ~れ? | トップページ | 今年初のドッグラン »