« カフェで休憩 | トップページ | ☆なかよし☆ »

2010年1月26日 (火)

似合うでしょ~

           金曜日からずぅーーーっと

           遊びっぱなしだった小春家

           土曜日は幸手のドッグラン

           日曜日は岩槻のドッグラン

        そして昨日は秘密のグランドと川で

      お友達ブヒちゃんとたぁ~くさん遊びましたhappy02

    土曜日と昨日の様子は全く写真撮れず(アキラメ(゚ー゚;)

       (日曜日の様子は後ほどアップしますね!)

          今日はその疲れがどっと出て

            ゆ~っくりしてましたconfident

  もっと小春もらむも疲れておとなしくしてくれるかと思ったら

          疲れていたのは私だけcoldsweats01

        「今日はどこにも行かないのぉ~」

     みたいな視線で見るのでお散歩には行きました

     P1070283

             『ジャジャァ~ンshine

         お揃いのネックウォーマーhappy01

P1070284

           うちに眠っていた毛糸達・・・

     金曜日にお会いしたばかりのちんたママさんと

    日曜日『わらび』のランで一緒に遊んだのですが

    その時あり合わせの毛糸を渡してお願いしたら

          もう次の日には出来上がりhappy02

          翌日も一緒に遊んだのですが

       もう出来てるなんてびっくりでしたぁ~wobbly

        ママさん夜なべしてないよね(汗)

     P1070285

           いつも立ち寄る公園で

              「pigキングshine

     P1070286

            「どう、似合ってる?」

P1070287

             「ふぁぁぁ~あ」

           あったかくて大あくび

P1070288

        「私の方がらむより似合ってるでしょ!」

            カメラ目線の小春eye

    小春は光の反射を追っかけるのが大好きで

          お日様の下でカメラを向けると

      いつも光を追っかけて上手く撮れないんだけど

       上手く撮れたと思ったららむが見てない(汗)

       pigpigブヒカメラ目線はかなりの難題です!

     P1070290

          ちょっと耳も被せてみたら

      こっちをなかなか向いてくれないのcoldsweats01

     P1070293

        うちに帰って再度チャレンジcamera

        「プッ、小春赤ちゃんみたいhappy02

     P1070294

    らむはなんだかおばあちゃんみたいかも・・・bleah

P1070292

         小春もらむも似合ってて可愛いよlovely

       『ちんたママさん、どうもありがとっpigpig

« カフェで休憩 | トップページ | ☆なかよし☆ »

散歩」カテゴリの記事

洋服&おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたshine
2ブヒともよく似合っててカワイイhappy01
お洋服とのコーディネートもバッチリnote
ちんたママさん器用すぎる〜天才だわ〜heart04
ココは久しぶりに遊び疲れてずぅーっと寝てました。
小春家、元気すぎる(笑)
また遊んでねsmile


このネックウォーマーはカワイイね♪
 (ウチのダイ〇ーとは大違いだな(^_^;)
耳を隠すのは、さらにカワイイ(流行そうだね(* ̄ー ̄*)=b

この前カフェの前を通過しました。
 テラスウォッチャ~のハッチかあさんが発見&興奮=3 やっぱりイイカンジのお店だったんですね(^^♪

こんばんはヽ(^o^)丿
楽しい週末だったんですね~
羨ましいです♪♪土曜日は
幸手のラン、、多分のお友達の
ワンコちゃんも行ってました☆
パグちゃんなんだけど。。
フレンチがイッパイ居るよぉ~
と旦那がメールをもらったらしいです
小春ちゃん達だったかな?
秘密のグランドと川、気になっちゃう~

☆ココのママさんへ
こちらこそ無理を言って来てもらってすいませんcoldsweats01
お家遠いのに大変だったよねsweat01
うちの子、どんだけ遊んだら気が済むんでしょうね(汗)
こんなに自由奔放野生児だとは思わなかったdespair
今度はココちゃんも川へダイブかも・・・(笑)


☆booさんへ
ハッチもいつもアッタカそうにネックウォーマーつけてますよね!
ダイ○には見えないよwink
耳を隠すとちょっとパグっぽくなってまた違うワンコに
見えて面白いですよね。
ブサカワは何をしてもブサカワでgood
一凛珈琲よいですよ!
さすがテラス席を見つけるとチェーックのハッチかあさん(笑)
お近くにお越しの際は是非どうぞshine


☆ぷぅままさんへ
遊び過ぎて昨日今日はのんびり私がさせてもらってます(笑)
小春には「今日はどこか行かないの」って視線で見られるけど
いつものお散歩で勘弁してもらって!
土曜日は12ブヒ来てましたよpig
お友達のパグちゃん驚いたのではwobbly
今度お会いした時、そぉ~っと秘密の場所お教えしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェで休憩 | トップページ | ☆なかよし☆ »