« 春の七草 | トップページ | 今日の晩ご飯 »

2010年1月 9日 (土)

この子だ~れ?

           今日も暖かくていい天気sun

P1060975

    「この差し毛の多いタイガーブリンドルの子は誰?」

P1060974

       「うちの子はそんなに差し毛ありませんよ」

P1060973

           「ママ~あたしですよぉ~」

     P1060979

   またいつものようにゴロゴロしちゃって芝まみれ coldsweats01

P1060980

           「芝がささってかい~のぉ~」

P1060981

            「チクチクしますよぉ~sweat02

     P1060985_2

        午前中、たくさん走り回って埃まみれ

      うちの中に入れないのでお昼を食べる間

        日向ぼっこして待ってもらいました

P1060984

          「もうそろそろお家入りたいなぁ~」

           この後は順番にシャンプーspa

          らむの汚れは特にひどかった(汗)

     P1060983

       ジョンばぁも一緒に日向ぼっこしましたよぉsun

          また一緒に日向ぼっこしようね!

« 春の七草 | トップページ | 今日の晩ご飯 »

日常」カテゴリの記事

コメント

(笑) カラーでらむちゃんって。。ばれてますよ~
イヴなんですが。。差し毛 未だに出てこないんですよね!

今日は福岡県もい~い天気でしたよ お家の中よりも
お外の方が暖かいし気持ちよさそうだなぁ~

なんて贅沢な日向ぼっこsun
タイガーブリンドルのらむちゃん(笑)
シャンプー前は思いっきり遊ばせるwink
ウチも昨日シャンプーしましたshine

ふたりとも並んで伏せカッコイイよshine
らむちゃん大きくなりましたねhappy01
七草食べて、今年もみんな元気だcherry
ジョンばあもねheart02

diamondバブッコさんへ
ばれちゃってますかぁ~(笑)
うまくタイガーブリンドルに化けたと思ったのにbleah
イヴちゃん、差し毛まだですか~
でもらむもしばらく真っ黒で差し毛なかったですよ!
のんびり~少しずつ出てくるのでは☆


diamondハッチかあさんへ
午前中は風もなくてあったかsun
シャンプーの日なので思いっきり遊ばせて~なのですが、
らむはあり得ない位汚れていましたcoldsweats01
布団たたきでたたきたいくらい(笑)
冬の間は芝が枯れてるので早く春が来るとありがたいなぁcherryblossom
今年も1年みんな元気でいられるのが1番ですね☆

差し毛の多いタイガーブリンドルのコが増えたのsign02
と一瞬ビックリしちゃいましたcatface
らむちゃんだったのですね〜smile
前に会った時より大きくなってるような!
ドンドン大きくなるねscissors
ジョンばぁも一緒に日向ぼっこ〜note
みんな仲が良くてうらやましい☆
ジョンばぁ、ベッド返してもらったかな(笑)

diamondココのママさんへ
らむは大きくなりましたよぉ~
小春より2キロも重いですから(汗)
外で遊ばせるのはいいけど芝生まみれで
シャンプーの日しか遊ばせられないのcoldsweats01
ジョンばぁも一緒に日向ぼっこだけど
らむと小春が走り回るからちょっと迷惑そうdespair
ジョンばぁのベットはチョクチョク借りてますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の七草 | トップページ | 今日の晩ご飯 »