« 1年の〆(シメ) | トップページ | 七里総合公園 »

2010年1月 1日 (金)

初詣

        fuji新年、明けましておめでとうございますhappy01

     今年もらむ&小春家一同どうぞよろしくお願い致します

           お正月らしくないのは私だけ?

           (そんなことはないけど・・・)

      だって今日もいつものように朝早く起きて仕事coldsweats01

        お休みは5日までお預けなのです(涙)

         なので昨日も除夜の鐘聞かずしてsleepy

           だって睡眠は大事だもんねhappy01

       お正月らしく初詣くらいは行かないとと思い

   らむと小春を連れてお散歩初詣に行ってきましたよぉ~

P1060826

             らむはトラに変身して

        小春はクマさんパーカーを着てGO~

     P1060857

            「今年も飛ばしますよdash

P1060836

              近くの神社まで初詣shine

         小春もらむもお参りするのは初めて

     P1060833

       「今年も1年健康でいられますよ~に」

     P1060831

       らむと小春もちゃんとお願い出来たかな!?

P1060846

      帰り道、公園を見つけ元気よく走り回りましたdash

P1060839

      今年も元気に走り回るのでみんな遊んでねwink

             「よろしくブヒブヒpigtaurus

« 1年の〆(シメ) | トップページ | 七里総合公園 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
初詣の虎さん柄&くまちゃんでカワイイですね〜!
らむちゃん&小春ちゃんのイベント服、楽しみにしてるのです☆
おみくじは引いたかな〜?
今年もた〜くさん遊んで食べて元気で過ごしたいですねnote
またお会いできるのを楽しみにしていますheart01
今年もどうぞよろしくお願いしますdelicious

明けましておめでとうございます! 今年も小春ちゃんとらむちゃんの仲良し親子ぶり見せて下さいね~!

あけましておめでとうございます。
今年も一緒に遊んでくださいねー☆
トラのらむちゃん、イケてますね~。

あけまして おめでとうございます。
今年も テラともども よろしくお願いします。

幸大き一年でありますように。。

fujiココのママさんへ
近くの神社、おみくじはないのですよ。
なにせ役員さんが交代で甘酒をふるまったり、破魔弓
売ったりしてるので。
義母も役員なのですが、朝5時からの当番寒いから
さぼってましたよcoldsweats01
今年も小春家一同どうぞよろしくね!


fujiバブッコさんへ
イブちゃんの成長を楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくねnote


fujiピノ母さんへ
ピノちゃんに負けないらむも成長していますup
また一緒に遊んで下さいね☆
今年もよろしくお願いしま~す!


fujiトモゴンさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
元気で笑って過ごせる年になりますよ~にshine

sunあけましておめでとうございます
 寅さんとクマ(ウシ)さんのお散歩楽しそうですねnote
お正月から飛ばしてますね(笑)

 今年もヨロブヒですpigdash

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪
初詣、小春ちゃんとらむちゃんもお参りして
来たんですねぇ~
ウチは元旦に初詣行きましたが、
混雑予想してきゃめろんにはお留守番してもらいました(汗)
小春ちゃんと仲良く遊んでくれる事を期待したい年でもあります(笑)
仲良し親子の日記を今年も楽しみにしております。

fujiきゃめママさんへ
初詣、あまり行かないのですがご近所の神社に
一緒に行ってきました!
小さい神社なので混雑することないので
のんびりお散歩しながら・・・
今年はきゃめちゃんとバトル勃発なくなるといいね。
どうぞよろしくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年の〆(シメ) | トップページ | 七里総合公園 »