« 2時間のお散歩 | トップページ | カフェで休憩 »

2010年1月21日 (木)

久々の再開&新しいお友達

             1年以上ぶり

      はな&リズムちゃんママさんからお誘いを頂き

           遊んでまいりましたぁ~

      朝は曇っていて本当に暑くなるのぉ?と思って

          暖かくして行ったら暑かったsweat01

     P1070091_2

       一番小さいけど最年長の『はなちゃん』

     P1070098_2

      すっかりスリムになっていた『リズムちゃん』

      P1070088_2

              そして初めましてshine

               『ちんたちゃん』

P1070095

   名前の由来をお聞きするのを忘れてしまいましたが

        ビッグな可愛い女の子virgo1歳で~す!

P1070092

      ここの場所は、ちんたちゃんの秘密の場所

        だぁ~れもいなくて貸し切り状態で

           らむと小春は大暴走dash

P1070094

 「ちんたちゃん、こんな広い場所でいつも遊んでるんだって」

             「うらやましいねぇ~」

    きっとこんな親子の会話でもしてるのでは・・・(笑)

      P1070089

         cloudっていたけどsunが出ると暑くて

          かなりみんなバテ気味にsweat01

      でもちんたママさんが大きなペットボトルに

       お水を凍らせて用意してくれていたので

        冷たいお水が飲めて助かりましたwink

     P1070096_2

          ちんたちゃんもバテバテsweat01

     濡らしたタオルをマントにして涼しい場所で

             クールダウンdown

     思った以上に暑くなってみな疲れてきたので

        場所をカフェに移動することにfoot

        元気よくちんたちゃんの先導で

         歩いて川沿いなどを移動foot

           写真は無いけど

     川にジャブジャブ入って行くちんたちゃん

  うちの子もちんたちゃんに続いて入っちゃいましたcoldsweats01

    カフェまでの道のりは遠くブヒ達バテバテsweat01

    ちんたママさんがお家が近いということで

       車を取りに行ってくれましたdash

P1070101

    川に入って泥んこの我が子を快く乗せて下さって

              すいませ~んhappy02

         歩かなくてすんだとホッとするブヒ達

        「ちんたママさん、どうもありがとうhappy02

     P1070103_2

   ちんたちゃんの席をしっかりと占領するリズムちゃん

          カフェまでの数分、sleepyでした

   カフェに着いたころには少しずつ雲行き怪しくなって

    風も出てきたけどまだまだその時は寒さなんて

             感じなかったよ

        たくさんみんな遊んだもんねnote

       カフェでのもようは・・・次につづく・・・

« 2時間のお散歩 | トップページ | カフェで休憩 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

楽しかったでしょ~
ちんたちゃんマイランを案内してくれたんですね!
始めましてなのに。。。仲良く遊べて❤小春ちゃん☆らむちゃん❤よかったね!

車の中BUHIだらけ~

秘密の場所に川まであって楽しそうhappy01
マイナスイオンを感じます〜
1月なのにバテちゃうくらいの天気sun
私もココの散歩で汗だくになりましたshock
車にたくさんブヒちゃん!すれ違ったらビックリしそう(笑)

soccerバブッコさんへ
とってもいい場所を案内してもらって
らむと小春大満足でショッチュウ見えない所に
暴走してました(汗)
タダでフリーで遊べるところはうれしいですね♪


soccerココのママさんへ
暑い時はいつも川でクールダウンしているちんたちゃん!
スゴイ勢いで気持ちよさそうに入るものだから
うちの子もつられて入っちゃいましたcoldsweats01
暑いと思ったら急に風が出てきて変なお天気でしたよねwobbly
また寒さが戻って来るのはいやだなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2時間のお散歩 | トップページ | カフェで休憩 »