« 久々の再開&新しいお友達 | トップページ | 似合うでしょ~ »

2010年1月22日 (金)

カフェで休憩

            昨日の続きで~すwink

           ちんたママさんの運転で

       『一凛珈琲』に連れてきてもらいましたrvcar

           珈琲cafeの飲めない私coldsweats01

        でもおいしい紅茶もあるよぉ~shine

           ワンコ連れはテラス席

    お店に着いて少し風が出てきたのが気になるけど

       みんなたくさん運動したからねrun

     ちんたちゃんとらむ&小春は裸族で休憩!

   たくさん歩いてお腹の空いた主達はもちろんランチrestaurant

     P1070104

       私はおススメのオムライスを頂きましたdelicious

     卵がとろふわ~でとぉ~っても美味しかった!

        もう1個お代わりしたかったなぁ~

  デザートはコーヒーゼリーが出たけどcamera撮り忘れた(汗)

      だって~食事中、どんどん風が強くなり

       それどころじゃなくなったのですcoldsweats01

  ブヒ達もブルブル震えだしたのでみんな衣装替えshine

P1070108

          衣装チェンジしたブヒ達pig

         なにやらざわついています

      P1070106

           「この子だれでしたっけ?」

P1070172

      「あなた、さっきいなかったでしょpigブヒブヒ」

P1070112

           pig「だれよぉ~」

            pig「だれですぅー」

    みんなに囲まれて必要以上にチェックを受けて

P1070113

      「さっきからずっといる、ちんただよぉsweat02

         とっても困った顔のちんたちゃんcoldsweats01

     ママさん手作りのステキなネックウォーマーshine

   耳まですっぽり被されてもおとなしいちんたちゃん

 とってもかわいいのに必要以上にチェック受けちゃったね

P1070114

    しばらくみんなに絡まれてしまった、ちんたちゃん

     P1070115

        「ママ、ちんたおかしいですかweep

        ちょっぴり悲しげなちんたちゃん

P1070127

             それを見ていた小春

     「それ、似合ってますよぉ~あったかくていいなぁshine

  だってママがちんたちゃんの為に作ってくれたんだもんね!

     P1070132_2

          羨ましそうに見ていたので

     ちんたちゃんのネックウォーマー小春拝借!

           「にっ、似合ってる?」

     P1070130_2

         どんなものかと、らむも拝借!

   お耳がないとまた違った感じで可愛いんじゃない(笑)

 あったかくていいのでちんたママにお・ね・が・いしちゃおうsign03

           そんなこんなしているうちに

          風はピューピュー吹き荒れて

             cloud行き怪しくなり

        寒さと疲れでちんたちゃんと小春が

         ガウガウしてしまいました(汗)

    小春が悪いのにちんたちゃんママさんに怒られて

      P1070173

               『ふかーーく反省』

     P1070174

          「ちんたちゃん、もういいよぉ」

       覗いてみたらお顔が無くなっていたwobbly

P1070140

          「ちんた、悪くないのになぁ~」

  そうだよね、小春が悪いのにちんたちゃんごめんねcoldsweats01

P1070124

     遊び初めて5時間あっという間に時が過ぎdash 

  女の子5ブヒでとっても仲良く遊ぶことが出来ましたhappy02

     いろいろ案内してくれてとっても楽しい1日shine

            どうもありがとうnotes

         また秘密の場所で遊んでねwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆恥ずかしがり屋のちんたママさんがメールでちんたちゃんの

名前の由来を教えて下さいました。

インドネシア語で『cinta』→『愛』だそうです!

とってもステキな名前を付けてもらって幸せだねheart04

« 久々の再開&新しいお友達 | トップページ | 似合うでしょ~ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ネックウォーマーいい感じですね~。
お花が付いてて可愛い♪
うちも、毛糸なら大丈夫かな…つくってみようかな~。

ネックウォーマー可愛いぃ!
らむちゃんがネックウォーマーしてる時は。。。。
あれっ?ちんたちゃんと見間違えました!

カフェではちんたちゃん。。。。最悪~ぅ!って
言ってるような気がしますけど。。。。。

いい名前ですね  「愛」 また一つ勉強になりました!

ほんと、皆さんが言うように可愛い!ネックウォーマー!ここのカフェ、食事が美味しそうですね。ワンコOKの所って、食事がガッカリしちゃう所しか行ったことなかったので、今度行きたいです!

ピノ、手術とかにはならないの大丈夫です。
ご心配おかけしました。

ちんたちゃん
すっごい良い意味の言葉でステキですね~^^
ネックウォーマーも可愛い♪

楽しい時間を過ごせたようで、小春ちゃんもらむちゃんもとっても良いお顔!

土曜日はお疲れ様でしたconfidentちんたちゃん、ネックウォーマーお似合いネ☆
編物出来る方いいですねshine編物に挑戦してマフラーが固〜く出来上がった苦い思い出が(´゚艸゚)・∴
女の子同士でも仲良くいられるぉ友達が居て羨ましいデスnote

一凛珈琲の前を通ったことがあって
ワンコokなのかなぁ??って思っていたのです。いい感じのお店ですねnotes
コーヒーもおいしそうだし、紅茶のカップが
本格的なのですね。
チンタちゃん、いいお名前ですね。
ネックウォーマーも可愛いheart02
ものすごく愛されているブヒチャン達なのですね。
フォーマーするとお耳が隠れてこれまた可愛いhappy02

heartひめママさんへ
ネックウォーマー、アッタカですよ!
ひめママさんは編み物出来るんですかぁ~
私は編み物だけはどうも苦手で出来ません(汗)


heartバブッコさんへ
ちんたちゃん、大人しくていい子で可愛いんですlovely
でも野生児なところもあるんですよ!
ほぼ裸族だけどカフェで待ってる時は寒いので
洋服着用です。
ママさんの手作りネックウォーマー、お耳を入れると
らむかちんたちゃんか間違っちゃいますねcoldsweats01


heartピノ母さんへ
ピノちゃん、大変だったけど手術にならなくて
よかったですね!
ママさんもピノちゃんの笑顔を見れてホッですね。
女の子は冷えないようにあったかくwink
ネックウォーマーちんたママさんに
オーダーしちゃいました☆
一凛珈琲はお店の人もとってもいい人で
料理も美味しいので癖になりそうですdelicious


heartハニさんへ
ステキな名前のちんたちゃんshine
とっても遊び上手でらむと仲良くしてくれましたgemini
お家も近いのでチョクチョク遊べるお友達が出来て
とってもうれしいです♪


heartきゃめママさんへ
土曜日はありがとう♪
金曜日から昨日月曜まで毎日遊んでましたぁ~(汗)
きゃめママさんも編み物苦手ですか。
私も編み物憧れますが、最後まで行きついた覚えが
記憶にございませんcoldsweats01
ネックウォーマー可愛いですよねheart01


heartハッチかあさんへ
一凛珈琲ワンコokなので通った際には是非是非
おススメですよぉ~shine
珈琲飲めないけどコーヒーゼリー美味しかったです!
珈琲のお代わりは半額だそうですよhappy01
ちんたちゃん、うちのパパさんとってもお気に入りlovely
ムチッムチでめちゃ可愛いんですheart04
ネックウォーマーでお耳を被されてもおとなしくて・・・
動かなくて固まってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の再開&新しいお友達 | トップページ | 似合うでしょ~ »