« 今年初のドッグラン | トップページ | 2時間のお散歩 »

2010年1月18日 (月)

初めてのお魚ご飯

          魚にアレルギーがある小春

       あえてお魚メニューがなかった小春家

     アレルギー出てないお魚でたまにはお魚ご飯も

              いいかなぁ~と

           『たらと野菜のグラタン』

              作ってみましたrestaurant

     P1070028_2

             焼き立てアツアツspa

P1070032_2

     ジョンばぁは後ろで先に食べちゃってるので

       冷めるのを待っている、らむと小春

P1070034

       やっとご飯にありつけマテも真剣ですeye

     P1070039

       初めてのお魚fish「お味はどうかなぁ~」

P1070040

           食べるのが何より1番のらむ

           スゴイ勢いで飛び散らしながら

              「ムシャムシャdash

      小春は思うように口に入っていかない様子coldsweats01

     P1070041_2

        いつものように先に食べ終わったらむ

     小春の食べているのがとっても気になります

P1070043

          「ママ、食べるの手伝いますよ~」

P1070046

   器にグラタンがベッタリくっ付いて食べづらそうな小春

   らむの食べ終わったお皿に少しずつ入れてあげると

      「なんでママだけお代わりしてるですかgawk

            全く食いしん坊ならむsmile

    こんなに見つめられてたら食べずらいよね、小春

    この後少しだけ残したのをきれいに食べてました

      だからママより大きくなっちゃったんだよね

  もうママより2.5キロ重く11キロになってしまいましたup

            抱っこが重いですcoldsweats01

 P1070014_2  P1070013_2

    昨日のランでとっても楽しくて笑顔の小春とらむhappy02

         小春はランを満喫してたけど

   らむはすぐに抱っこでちょっと大変だったよぉ~(汗)

     でもカワイイから許します(親バカでスイマセン)

« 今年初のドッグラン | トップページ | 2時間のお散歩 »

ご飯&おやつ」カテゴリの記事

コメント

お魚は白身なら大丈夫なの?
いろんなモノが食べられるといいんだけど、
少しずつ身体が慣れてくれるとねえ。
プーはゴマに最初は反応が出ましたが
今はないですねえ。

写真に映っているジョンばあは食事中wink
おいしそうな食事ですね♪
量がたっぷりということは、人も食べるのかな♪う~ん美味しそうだわshine
ハッチも早食いなのです、らむちゃんとどっちが早いかな?(笑)

抱っこ~のらむちゃん、
頼りにされているママさんhappy02
うちも抱っこってねだった欲しいのです。


お魚のアレルギーがあるんですねdespair
白身は大丈夫だったかな?
相変わらず美味しそうなごはん☆
小春ママの愛情が感じられるnote
らむちゃん11キロにsign02
ココより小さいと思ってたのに抜かれちゃったね!
今10.2キロくらい。抱っこも重いよね〜happy01

ribbonプーのおとんさんへ
お魚はアジ・カツオ・マグロの青いお魚に
若干アレルギー反応があるようです。
タラや鮭は大丈夫だと思うけど無理にお魚あげなくても
大丈夫と先生から言われていたのであげてませんでした。
アレルギーも変わるので分らないですよねcoldsweats01


ribbonハッチかあさんへ
たっぷりに見えるけどらむと小春でペロッて
食べちゃったdelicious
もしかしてうちの子食べすぎでしょうか(笑)
らむはパンも食べたのです!
早食いハッチに負けないよぉ~ by らむ
食べ物にはめちゃくちゃ反応がいいんですcoldsweats01

小春は抱っこってねだることなかったので
新鮮ですが重くて~(汗)


ribbonココのママさんへ
アレルギーは目安なので変わってるかもしれないけど
タラは大丈夫でした!
見た目だけにはこだわってみたご飯restaurant
味より彩りで勝負してます(笑)
らむはココちゃんを追い越しちゃったよ。
そりゃ~もう重くて大変ですwobbly
 

二人で食べてる姿にきゅ〜〜とやられてしまいました!
かわいすぎですheart04
11kg抱っこ大変そうですね〜。
ぽぽは今9.4kgくらいですがらむちゃんと似てるから、
体重も似てくるかもしれませんね〜。

ribbonぽぽままさんへ
11キロすっごく重いですsweat01
小春が8.5キロだから余計に重く感じちゃうんですよね。
きっとぽぽちゃんもまだ重くなるよぉ~(笑)
らむと双子みたいだもんねgemini

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初のドッグラン | トップページ | 2時間のお散歩 »