« 似合うでしょ~ | トップページ | 3歳になりました »

2010年1月29日 (金)

☆なかよし☆

             日曜日のこと・・・

        今年初のお気に入りのドッグラン

        『わらび』に金曜日遊んでもらった

         ちんたちゃんと遊んできました

     P1070325_2

       看板犬のわらびちゃんと弟分のハルク君

   お天気sunよくてなかよく日向ぼっこしながらお昼寝sleepy

 P1070303  P1070304

     らむととっても仲良く遊んでくれるちんたちゃん!

           いつも小春ママにべったりで

      こんなに仲良く遊べるお友達は初めてかなhappy02

          ちんたちゃんが休んでいる所に

          ゴロゴロして「遊ぼうよぉ~」って

           ちんたちゃんを誘っています

     P1070305

       らむより1.5キロほど重いちんたちゃん

P1070298

        「ちんたちゃん、ギブアップですぅーsweat01

         誘っておきながらとっても弱いらむ

P1070310

         「うちの子もお友達できましたよぉ」

      今までは他の子と遊んでいると気になって

             間に入っていた小春も

       安心して見ていられるようになりました

     P1070311

         もちろん3ブヒもみんなで仲良く

     P1070312

              「ブヒブヒブヒーッ」

P1070315

      しばらくするとプードル&ダックス御一行様が

         右側一角にいらっしゃいますが

         お天気良くて絶好の反射日和shine

     時計やらカメラの反射する光を飽きもせず

      ずぅーーーっと1人で追っかける小春coldsweats01

P1070320

        そんな小春ママのことなんて気にせず

     らむはちんとちゃんとなかよ~く引っ張りっこ!

     P1070321

          たくさん遊んだら日陰で休憩

     P1070322

                「うっ・・・?」

    ちょうどいい日陰だと思ったらちんたママさんの影

  ママさんに「ちょうどいいイスがって・・・」座られてました(笑)

 P1070332_2 P1070326_2

        チョロキュー大好きなちんたちゃん

      ブゥ~~~ンっていわせると飛んできて

         ずぅっとチョロキューを眼見eye    

      隙を付いて「パクッ」ってたべちゃたdelicious

 P1070329  P1070330

              元気に飛び跳ねて

        とっても活発な女の子「ちんたちゃん」

     P1070331

        ちんたパパさん、帰りたそうだったけど

   楽しそうに遊んでるので1時間延長してくれました(笑)

     P1070314

         らむも小春も連日遊び続けて

               大大大満足up

       ちんたちゃんも初めての「わらび」のラン

             楽しかったかなぁ~

P1070334

       ママさんの愛車の上にポンと乗せられうて

        とってもおとなしくしてるちんたちゃん

             とっても大物だわhappy02

            (体もビッグだけどねbleah

     翌日月曜日もちんたちゃんのお気に入りの場所で

             遊んでもらいました

         その様子はとてもとても大変でsweat01

        写真を撮るどころではなかった(泣) 

      親戚さんのココちゃんも一緒に遊んだので

        その模様は「ココ日記」をご覧あれ~

« 似合うでしょ~ | トップページ | 3歳になりました »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん、少し親離れしてきたみたい?
らむちゃん&ちんたちゃん上手に遊べててうらやましいnote
ココも今度はうまく絡んでいけるといいな。
ちんたちゃん、ボンネットにsign03ワイルドpig
らむちゃんもまだまだビッグになるかしらsign02

★ちんたちゃん★ムチムチですよね~!
触りたいな~
らむちゃん仲良しさんできてよかったね~
小春ちゃんも安心だぁ~

ネックウォーマー2buhiちゃんとってもお似合いよぉ~
一日で編み上げるなんて。。。ちんたママさんすご技ですね!

ご無沙汰してます。
らむちゃんとちんたちゃん、とっても楽しそうですね~♪♪
小春ちゃんも追いかけっこに集中できるね!
こんなに楽しそうに遊べるお友達がいて、羨ましいですっ!!
ライもぶぶもわんこと絡めないのでー。
ちんたちゃんって、前にJ:COMの恋するペットのカフェの特集でテレビに映っていたような。

らむちゃん&ちんたちゃん仲良し♪
らむちゃん優しいブヒ、ちんたちゃんのこと
大好きなのですね。
ということは・・ちんたちゃんも優しいブヒちゃんなのですね。
見ているだけで~笑顔が出ちゃうわ。
小春ちゃんが、ちんたちゃんなら安心だわshineとのんびり出来ますね。

ネックウォーマーかわいいよ!
そして小春ママも毛糸を持っているのがすごい!

わらび!ってカフェもありますか??
うちからも行けそうな所です。
地面が板で汚れなくてそさそうですね!
車の上のしんたちゃん!カンロクありますねー☆

お久しぶりです。
覚えていてくれてますかね??
ブヒ同士のランはとっても楽しそうですね。
見ていて、ほっこりします☆

以前のハッチの急性アレルギー症状!
今日やっとアップしました・汗
見ていて、痛々しくてなかなかアップ出来なかったんです。

また、ブヒの会がありましたら遊んで下さいね☆

ココのママさん・バブッコさん・ライ・&ぶぶ母さん
ハッチかあさん・ピノ母さん・ハッチ母ちゃん
コメント、ありがとうございます。
そしてお返事、遅くなってしまってすいませんsweat01
2月はいろいろとあり、とっても忙しい毎日を
送っておりました。
らむと小春、そして私もとっても元気に過ごして
います。
なかなかブログの方、アップできないと思いますが、
少しずつ頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似合うでしょ~ | トップページ | 3歳になりました »