« 今日の晩ご飯 | トップページ | 初めてのお魚ご飯 »

2010年1月18日 (月)

今年初のドッグラン

           昨日日曜日、

 今年初めて鶴ヶ島のドッグランに行ってきましたrvcar

残念ながら写真はほとんど撮れず(撮らなかったともcoldsweats01

  元気に走り回っている姿をムービーで少しだけ

     またまた走る子大好きイタグレちゃんを

     ターゲットに元気よく走り回ってきましたdash

  風もなくとっても暖かくて日中はとってもよかったconfident

 3時半過ぎてくると寒くなってきたけどとっても楽しい1日にshine

遊んで下さった、ひめちゃん・きゃめちゃん・BOSS&八兵衛君・

vuvu&toutou君・花&風ちゃん・アシュ&テラちゃんありがとhappy02

     大満足の1日を写真に残せず反省ですが

           また遊んで下さいねshine

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 初めてのお魚ご飯 »

ドッグラン」カテゴリの記事

ムービー」カテゴリの記事

コメント

なんと1日違いで、鶴ヶ島行ってましたよー。うーん、残念です。
土曜日はグランブルー出身のブヒとブルドッグまで。。いっぱいいたんですよー。
みんな楽しそうですね!

昨日はお疲れ様でした。
そしてお誘いありがとうございました。
ちょっとバトルありましたが、会う回数重ねる度に関係がよくなって来ている気がしますよね~(←私だけかな・・・)
小春ちゃんくらいランを駆け回って遊んでくれたら連れて来る甲斐あるのですが・・・
きゃめろんは足元でモジモジしてるだけで困ったものですbearing
次回も楽しみましょうねnote

ribbonピノ母さんへ
ピノちゃんは土曜日、鶴ヶ島だったですか~coldsweats01
グランブルーのブヒ達大好きだから行きたかったなぁ。
でもうちの小春は走るイタグレちゃんが好きなんですよね~(笑)


ribbonきゃめママさんへ
日曜日は暖かくて良かったね!
きゃめママさん、遠いところお疲れ様でしたhappy01
きゃめちゃんとのバトル、少しずつ落ち着いてきてると
私も思います。
でも小春の気の強さがらむに似なくて良かった(ホッ)
鶴ヶ島、会費高いからきゃめちゃんもったいないよね~(笑)
小春はあれだけ走れば満足だわ!
次回もいっぱい走りますよdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 初めてのお魚ご飯 »