« 七里総合公園 | トップページ | 春の七草 »

2010年1月 5日 (火)

走って!遊んで!

        今年初めての朝仕事お休みhappy01

            少しだけ朝寝して

         まだ起きない小春を起こし

            久々の朝散歩へ!

  朝といっても9時半過ぎててsunててとってもアッタカup

   小春はラン以外でフリーにすると最近危険なので

     リードを繋いで長くしてらむだけフリーにして

          一緒に走り回りましたdash

           たくさん走ったら疲れて

             お次はブヒレスsmile

            体は大きくなったけど

        まだまだらむには負けていない小春

  P1060914

         P1060915

P1060922

    いつまでも元気で仲良し親子でいて欲しいなぁ~

  今日はのんびりらむと小春と一緒に過ごせた1日でした

« 七里総合公園 | トップページ | 春の七草 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

迫力のラン&ブヒレス!(^^)=b
 小春ちゃん、まだまだ負けられないもんね!
でも下になった、らむちゃんも楽しそう。

 今年も仲良し親子は健在だね(^^♪

小春ママせっかくのお休みなんだもの
お昼まで寝てなきゃ(笑)
やっぱり娘たち中心になっちゃう?
この日午前中はポカポカsun
午前中遊んで正解wink
午後から北風が凄かったですね(汗)
前も言ったけどスタジャンとても可愛いです。

ようやくの初休み!お疲れさまです☆
親子ブヒレス(笑)さすがママの小春ちゃん、負けてないっ!
ゴロンゴロンのらむちゃんかわいすぎ〜。
ココがブヒレスしたらお腹出してそのまま硬直かも!
今度ブヒレス参加させてねheart04

オソロの洋服可愛ぃ〜heart02
お散歩はのんびり昼間に行けると気持ち良いですよねぇupupnotes
ゴロンゴロンして楽しそうな姿見れると幸せ感じますねshine

お揃いの服キュートですね!
ウィンドブレーカーなんですか?
そんなのあるといいですね~☆

cutebooさんへ
小春はいい母ではあるけれど
気が強すぎます(汗)
らむが今のところ優しい子でよかった~
だから上手くいくのでしょうね!


cuteハッチかあさんへ
田舎の習慣で早寝早起きが叩き込まれているせいか
早く起きちゃうんですよねcoldsweats01
寝るのが早いせいもあるけどね。
小春はお昼まで平気で寝てるけど、らむはお腹が空いて
寝ていられないみたい。
お天気いいと少しでもお出掛けしてあげたいと思う
親バカで~す♪


cuteココのママさんへ
今年初のお休み!
2時間だけの仕事とはいえ、朝ゆっくり出来るのは
うれしいですhappy02
ブヒレス、毎日恒例の行事!
知らない人はケンカしてるって思う人も(汗)
ココちゃんも今度一緒にブヒレスしましょうね♪
小春が怖くてお腹出しちゃうかな(笑)


cuteきゃめママさんへ
寒い時期は昼間の暖かい時間にお散歩限ります。
午前中はなかなか行けないので午後は早めに!
らむは芝生を見ると必ず転がるのでいつも芝まみれにcoldsweats01
楽しんでくれてるから洗濯も苦じゃないよぉ(笑)


cuteピノ母さんへ
ウインドブレーカーあるといいですね!
風の強い日とかよさそう。
でもこれはフェルト生地みたいなスタジャンなのです。

さすが母子!
走る姿もブヒレス姿も息がぴったり合ってますネ~♪
見る度、やっぱり似てる!って思っちゃいます。

お揃いのジャンバーも暖かそうですね☆

cuteハニさんへ
らむは小春大好きのママっ子!
小春の行く方にいつも付いて行くんです。
よく似てるけど食の細さは似なかったですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七里総合公園 | トップページ | 春の七草 »