« 初めてのお魚ご飯 | トップページ | 久々の再開&新しいお友達 »

2010年1月20日 (水)

2時間のお散歩

           とっても暖かでいいお天気~sun

    昨日2時前、早くお散歩行こうよぉ~の小春の視線eye

             干していた布団をしまって

         いつもより足を延ばして遠出のお散歩

        すると広場に可愛いフレブルちゃん発見lovely

        お友達だぁ~って駆け寄って行きましたdash

     P1070053_2

           heartとってもかわいい女の子heart

              『ももちゃん』 2歳

P1070076

          らむはなぜか下からごあいさつbleah

P1070058

      ももちゃん、遊びたくてしょうがないんだけど

   他のワンコにひかれてなかなか遊べなかったんだって

            でも同じブヒ同志pig

        とっても仲良く遊ぶことができましたshine

P1070059

          主も一緒にみんなで走り回って

            とってもいい運動にrun

       1時間ほど一緒に遊んでもらって大満足!

     P1070061_2

       「でも、まだ遊びたかったけどね」 by小春

          小春はももちゃんと分れる時

       同じ方向に行くって聞かなかったの(汗)

     P1070063_2

       「また、ももちゃんと遊びたい」 byらむ

          らむは納得して帰ってます

      途中下校帰りの小学生4人に囲まれて

        たくさんナデナデしてもらいました

 子供が苦手ならむですが、少しずつ克服できてるみたい

P1070068

  広場で1時間お散歩1時間で2時間たっぷりのお散歩

         ゆっくりできて楽しかったねnote

      P1070074_2

         今日はステラに少しお買い物に

           小春の上に箱乗りのらむ

        小春はとっても迷惑そうでしたgawk

     最近ブログ作成中、小春が抱っこを要求し

    只今膝の上でいびきをかいて眠っておりますsleepy

         足がしびれてまいりましたので

             今日はこれまで~

       P1070079_2

              pigsleepysleepysleepy

« 初めてのお魚ご飯 | トップページ | 久々の再開&新しいお友達 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ほう、2時間の散歩の後はさぞかしぐっすりでしょうな。
ウチのプーはどれだけ散歩しても、家に帰ってからもひと暴れしますよ。
その後は静かになりますけどね。(笑)

2時間!頑張りましたね〜!
ももちゃん、とっても可愛いhappy01
やっぱりブヒ同士って遊びやすいのかも〜。
ココもブヒちゃんと一緒に遊ぶの大好きnote
小春ちゃんに箱乗りのらむちゃん(笑)
小春ちゃん迷惑そうな顔してるような〜catface

2時間のお散歩~
コノ時期だから出来る嬉しい時間ですよね!
ももちゃん可愛い子ですね^^
一緒に遊べて良かったですね~happy01ステラ暫く行ってないなぁ!

cuteプーのおとんさんへ
そう思うでしょ!
うちもぷーさんと同じでどれだけお散歩行っても
帰ったらまた暴れますdash
ご飯を食べるまではゆっくり休めないみたいですよcoldsweats01


cuteココのママさんへ
ももちゃん、他犬種のワンコから引かれて
あまり遊べなかったみたいで同じ遊びの出来る
同犬種ブヒに出会えてとっても喜んでくれました!
ってうちの方が喜んで駆け寄った方ですが(笑)
ブヒ同志遊んでるのを見ている方が安心ですよねhappy01

らむはかなり空気読めてないですよね(汗)
小春は一応ママなんですけどぉ~って顔してますgawk


cuteぷぅママさんへ
この時期はお散歩も張り切って進む~ですが
私の方がまだ行くのぉ~ってなっちゃうです(笑)
遠出してブヒちゃんに出会えてよかった!
この時期ワンコにあまりで会えないので
とってもうれしいお散歩でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお魚ご飯 | トップページ | 久々の再開&新しいお友達 »